Nicotto Town


すずき はなこ


ガサ入れ!家主24時。

ついに鈴ちゃんが、重い腰を上げることになりました。

娘の件です。
当「弱小零細吹けば飛ぶよな将棋の駒・悪徳不動産株式会社」は、
娘と言えども、家賃滞納者をそのままにはいたしませぬ。
「滞納理由を明確にせよ」とメールを送信したのですが、無しのつぶて。
電話一本もよこしてはきません。

このままでは、今月末も「トーゼン」のように、
家賃不払いになるでしょう。
今から、直接、家に行きます。
もちろん、事前連絡はいたしません。

鈴ちゃんが、怒っているのには、もう一つ理由があるのです。
どうも・・・、
男が入り込んでいる・・・ような疑いがある。
鈴ちゃんにしてみれば、これは可愛い娘の一身上のことでもあるのです。
父は、ビビりながらも、
「行かねばなるまい」と言っております。

現地に到着するのは、夜の8時前後になるでしょう。
「ガサ入れ」ですが、
わたしは、「浮気調査チーターズ」(米ドキュメンタリー)を生で見るようで、
なんだかワクワク、あ、ごめんなさい、ハラハラですね。
え~っと、
マイボトルにコーヒーと、クッキー持って行こうかな~♪

アバター
2015/01/16 16:02
はなこさん 面白すぎ(笑)
アバター
2015/01/16 09:08
どこからどこまでその娘さんに話が通じるのか・・・
アバター
2015/01/15 22:31
鈴ちゃん、お嬢さんにどうなって欲しいのかな。
一人で生活させたのは、どんな意図があったんだろう。
なんて考えてしまいました。
「浮気調査チーターズ」なつかしいですね。
アバター
2015/01/15 20:15
確か、世間でいうところの「大人」ですよね?
男が入り込んでもいいけど・・・家賃滞納なのは、父親の会社だから、払わなくてもいいと思ってるのかも!?
鈴ちゃん・・・甘い><
アバター
2015/01/15 18:43
元凶が見えてきたような気がします!
父親として、ここで出張らなければ後悔すると思います
鈴ちゃん、がんばってください!
はなこさん、支えてやってください!
アバター
2015/01/15 17:54
これは父親としてはほっておけない事態ですね。
どんな結果になるのか? 続きを待ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.