Nicotto Town


すずき はなこ


お題「春のオシャレ」

・・・
フリーズしたまま時間だけが経ち・・・
「春のオシャレ」・・・
春に限らず、夏も秋も冬も・・・
なんの代わり映えもいたしません。

むかしは,こうではなかったのです。
10センチのピンヒールで、
ニューヨーカーが好みでした。
今、10センチを履けば、
間違いなくくるぶし捻挫、
駐車場のバラス(砂利)でヒールは無残なことになるでしょう。
スーツなんて着ていたら、
どー見てもヤクザもとい、反社会性勢力に見え、
ポン助・マクレーン(ジャーマンシェパード)にズダボロにされてしまいます。

会社支給の作業着「ユニクロ」で文句ありません。
いいんです、ぐっすん。。。

アバター
2015/03/10 18:57
ニワトリ姐ちゃんズなんでしょうか、
ムネ肉?モモ肉?
あ、キョロ出しかあー!
アバター
2015/03/10 18:12
昨年の夏はピンヒ+厚底女子が店の入り口で「いったぁ~いン」ゆってました。
今年も待ってるわ、薄着+生ムネモモの姐ちゃんズ☆
アバター
2015/03/10 17:27
m-kenkenさん、
レイラちゃんも、すごいでしょう!

ポン助は、巨大化の一途をたどり、
2足直立すると、身長はわたしと同じくらいです。
衣類は、まず、よだれ攻撃でボトボトにされ、
その後、前足グーキックで人間の手のひらなみの型がつくんです。
最終的に、襲撃訓練でズダボロです。
ここまで3分。
インスタントラーメンができる分数と同じです。

アバター
2015/03/10 15:59
うちもお洒落着は滅多に着なくなりました、
だってボロボロにされますからね・・・。

そっか~ポン助ちゃんもスタボロにしますか~
アバター
2015/03/10 08:53
yoniさん、おはようございます。

そうです。
膝を曲げて歩くからブサイクになるのです。
わたしは10センチピンヒールでも、ダイヤモンドヘッドを駆け上がれました。
あ、恐いのは、下るときだけど。
(そん時は、はだしです)
アバター
2015/03/10 08:51
hiromiさん、おはようございます。
いえ、あの現場がね、ここでスーツでいると勘違いされそーかなって。
おおよそ、スーツの似合わない現場なのです。
以前の職場は、スーツしか着なかったものですから。
そーね、スーツとそれに合わせたパンプスだけでも、50着以上あったと思います。
牛革のパンプスは、みんなカビが生えてしまいました。
残念ですね~。
アバター
2015/03/09 23:05
外国人から見て日本の女性の残念なところは
歩く姿だそうです。
でも、はなこさんのヒール姿颯爽としてたでしょうね。
アバター
2015/03/09 22:20
スーツ=その筋の人、、、ですか?
そんな事ないと思いますが、10センチヒールは体に良くないから、
やめて正解ですが、スーツはOKでしょう、
でも
個人的にはミニスカートですね、
いくつになっても、ミニスカートの女性は
元気に見えます、
アバター
2015/03/09 19:17
大喜さん、ありがとうございます。

お父様のご病状はいかがですか。
大喜さんも、お体にお気を付けになってください。
アバター
2015/03/09 18:59
心が錦ならいいではありませんか!!
はなこさんは、心のオシャレな方だと勝手に思っています(笑)
アバター
2015/03/09 18:10
レン姫様、お優しい・・・。
ありがとうございます。

アバター
2015/03/09 17:41
元気だしてください。
ユニクロも良いのありますよ。
昨日は黒のスカートを買いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.