Nicotto Town


すずき はなこ


バカ山県警!このドアホども!

あ゛ーっ!
腹が立つ!

和歌山県警の、この大ドアホどもがっ!
密漁犯を捕まえたのに、
ヤスヤスと、お取り逃がし!
しかも、その犯人、
首から耳まで、酒でまっかっか、
酒臭いことこの上なし。
飲酒運転の現行犯!

車両ナンバーを、3回も通報して
挟み撃ちにするべく追いかけてるのに、
パトカー2台がすれ違ってどないするんじゃー!
こっちは必死で、側道林道を駆け抜けて追いかけとるんじゃー!
県道のアスファルトの上を、
のらりくらりとドライブしておったのかー!ボケー!

パトカー2台!
パトカー2台も連なって走ってきて、
えー、犯人とすれ違うてどないする?
お前らは、能無しじゃ!
このアホンダラどもがー!

そのガソリン代、
県民に返せーっ!

アバター
2015/03/15 21:06
こんばんは、そのとおりです
和歌山は田舎ですからといっても、そのとおりです
アバター
2015/03/15 16:48
??単なるドライビングテクニックの問題だろうか?
車両ナンバーがわかっているなら、陸運局に照会して所有者もわかるでしょうに!
税金ドロボー!と言われかねないですね
アバター
2015/03/15 15:11
はなこさん 気持ち分かりますが少し抑えて々・・血圧が上がりますってば・・(・´ω`・)
アバター
2015/03/15 09:18
大活躍 ♫
懲りずに頑張って下さいネ‼
アバター
2015/03/14 22:23
あちゃ><
ほんと、県民に公表したいですよね!
アバター
2015/03/14 21:39
飲酒運転は、現行犯でないと捕まえられないんです。
だから、わざと密漁を見逃して逃がしたのに!
反対側から、パトカーが来てるのを知ってたから。

それをみすみす、すれ違って捕まえ損ねるとは・・・
バカ山県警、ドライブレコーダーに、相手の車が手を振って行くのが見えるだろーが。
ほんっと、情けないわ!
アバター
2015/03/14 21:35
さっき、スーパーに行ったら、
所轄の警官たちが弁当を買いに来ていました。
レジで挨拶をしましたが、
慌てて逃げやがって・・・。
そうね、緊急通報で、怒鳴り倒してやったもんね。
全館に響いておったでしょう。

ふん。
アバター
2015/03/14 20:43
車両番号から持ち主がわかれば、犯人なんてすぐに
特定できそうなもんですよね。
知能犯ならともかく、そこらのオッチャンならすぐわかるよな。ふつう。
アバター
2015/03/14 19:06
警察なんてほんといい加減です 頼りになんかなりません><
アバター
2015/03/14 18:45
ナンバー紹介したらお偉いさんの関係者だったとか、、
もしくは、単にのうなしK缶さんなのか、、、

連日、お疲れ様です。。(-人-)ナンマンダブ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.