Nicotto Town


すずき はなこ


「元気をくれる魔法の言葉」

「食って、寝ろ!」です。

アバター
2015/03/20 17:34
にこるちゃん、
わたし、それに変えたい。
いいなあ、
社是にしようかなあ、
どっかの自動車会社になっちゃうか~。
アバター
2015/03/20 15:54
それですよねえ…『喰う・寝る・遊ぶ』でもいいな…
アバター
2015/03/20 06:31
ざくろさん、それは!いい選択をされました!
素晴らしい祖父母様ですわ。

「一日の3分の1は寝ている」といわれるんですもの、
人生の3分の⒈を贅沢に過ごせる一番賢いやり方ですよ~♪
あー、わたしもマットレス買いなおそうかな~、
低反発の高いやつ、鈴ちゃんに取られたんです。
ぶつぶつ。
アバター
2015/03/20 06:27
yoniさん、おはようございます。
これは、先のノーベル賞を獲った科学者の奥様が言われた名言です。
個人的には苦手なタイプに入りそうな奥様でしたが、
「人は見かけによらない」を合わせて、わたしに教えてくださったようなもので、
感謝しています。
アバター
2015/03/19 23:28
最近の座右の銘は、「おいしいご飯とふかふかの布団は幸せのもと」です…
布団がへたっているのを見つかり、祖父母に新しいのを買えと言われて今日布団とマットレスを新調してきたざくろでした^^;
アバター
2015/03/19 23:12
いいですね。
「美味しいものもあるよ」もいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.