Nicotto Town


すずき はなこ


祝・小冊子刊行!

ついに発行にこぎつけました!
NPO法人学術団体、発足以来の研究の集大成、
小冊子、出来ました~♪

嬉し~♪

いま鈴ちゃんが、
原稿の直し(正誤表みたいなやつ)、
出来上がった小冊子1冊、1冊に張り付けています。
えー?もしかして、1100冊、貼り付けるつもりなのかなあ。
マメなやっちゃなあー。

さてさて、わたしは、
関係各所に「謹呈本」を発送すべく、
同封する「ご挨拶」を書かなくてはなりません。
で、それを今度は、鈴ちゃんが全部発送する作業にかかります。
なんとか、今月末までに主要各所には出してしまいたいなあ。

え~。今月末は決算なんだよお、
しかも、会社とNPO一緒に決算だぜえ。
忙しいんだよお。
え~。
鈴ちゃ~ん、その正誤表貼り付け作業さあ~
あたいたちで、やんなきゃいけないのお~?
原稿、書き間違えたヤツに、やらせよーぜー。
でないと、糊つけで指紋なくなっちゃうぜ~。

アバター
2015/03/21 20:37
にこるさん、さては、コミケ系同人誌つくりました?

そう、小冊子ができて、嬉しくって、
配りまくってます。
(鈴ちゃんが正誤表張り終わったヤツから)
主に、お巡りさんが持って帰ります。
アバター
2015/03/21 20:34
Mt,かめさん、ありがとー!!!!
アバター
2015/03/21 18:34
お疲れさまです
本が出来た時ってシアワセがするんですよ…それがどんな本でも…
<言えない過去を持ってますよ貴腐人ですものホホホ

1100冊の正誤表貼り付け…手伝いに行きます!
アバター
2015/03/21 09:31
おめでとーー\(^o^)/
アバター
2015/03/21 08:53
ありがとうございまする~~~~。。。。
無事に出版できましたー!
和歌山県立自然博物館で、
主に手に入れることができます。
あとは、県下の教育機関、図書館に寄贈されます。

めでたし、めでたし♪
アバター
2015/03/20 23:20
そうだ、そうだ。
よかったね。出版できましたね。
アバター
2015/03/20 19:05
ひーさん、こんばんは。
ありがとうございます。
出来たよ!出来たよ!

そうなんです。
鈴ちゃん、こーゆーことはちゃんとやらないと気が済まないらしく・・・。
いま、18冊終わったとこで、「疲れた~」といって温泉に行きました。
アバター
2015/03/20 18:35
冊子本 刊行おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

それにしても鈴ちゃんマメな方ですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.