Nicotto Town


すずき はなこ


自賠責、入ってないって。このひき逃げ犯!

今年の2月に、密漁の常習犯のKが、
映画ダイ・ハードさながらのアクションで、
わたし(歩行者)を轢き逃げした事件がありました。
あれから、4か月が経とうとしているのですが、
なんと、今頃になって、
Kの自賠責保険未加入疑惑が浮上してきました。
当時、Kは自動車保険証書をダッシュボードに入れ忘れたと主張しましたが、
今に至るまで、出頭命令に応じず、保険がおりません。

人身事故で、Kは被害者(わたし)を放置して逃げたのですよ。
しかも、こやつ2度目です。
以前にも軽トラックで、わたしを10メートル引きずって怪我をさせています。
許せんわ~。

しかし、警察も警察です。
なんで、事故の時に車検と自賠責の確認をしないの?
え?
今頃、車検切れで保険も入ってないかも~って、
寝ぼけてるのかしら?
ん?
Kが保険に入っていなければ、
治療費は、Kは自費ではらわなければいけません。
あはは、払うわけがない。
警察の出頭命令も逃げてるのに。

こんな人が、ハンドルを握って車を運転していること事態がおかしい。
死亡事故でも起こしたらどうしてくれるんでしょう。
警察は、逮捕状を取って、必ず処罰するといっていますが、
それ、たしか前の引きずり事件の時もそういったわよねえ。
2度も、被害者がひき逃げされているってことの重要性、
わかっているのかな?
和歌山犬警。

はなちゃん、ここんとこ、ちょっとキゲンが悪いので、
所轄にお礼参りに伺いますよ。

アバター
2015/06/04 20:38
あああぁ・・・・。
もう、本当に・・・。いくら屑野郎をとっちめるにしても、生身で挑んでいては命にかかわります!
一般市民を危険にさらしておきながら、犬警、なにやってんです?(怒)本気で処罰しろ!ちゃんと仕事しろ!
アバター
2015/06/04 19:39
はなちゃん、車に生身で挑んでいくのはやめてね。くれぐれも無謀なことはしないでね。
引きずられて怪我なんて、つらつら~って文字にしてるけど、ぞっとする事柄です。
そんな屑野郎は犬警に任せましょ!お手並み拝見じゃ!
アバター
2015/06/02 08:53
保険未加入の悪質なやつって
被害者が泣き寝入りする事案が多いですよね。
はなこさん、しっかり取り立ててやってくださいっっ。
アバター
2015/06/02 07:27
和歌山犬警は、密漁の常習犯のKに何か弱みを握られてるのかしら?
アバター
2015/06/02 02:02
免許取り上げなきゃ許しません!
その上前科付けて!!

はなこさん、ふぁいと!!
アバター
2015/06/01 23:55
機嫌が直る結果がでるといいですね。
でも、お礼参りも見てみたい気もします。
アバター
2015/06/01 23:28
こわいですねぇ。。。<お礼参り。(爆)
アバター
2015/06/01 21:01
そいつはヤバイです!
バカ山県警! ちゃんとやれー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.