Nicotto Town


すずき はなこ


おまえは、やっぱりポン助だわ!

ポン助・マクレーンが、訓練所に帰って、
寂しい、寂しいと思っていましたが・・・

アイツめー。

どうも、しっかり順応しているようです。
おまえは、そんなやつだったのかー!

http://www.knkk.jp/60000412/archives/1994

アバター
2015/06/03 22:08
ライザップ?  あれ?なんだっったっけと思わず検索
こっちの方には無いからね。TVCMはそういや見た事あったけど。

入会金 ごまんえん、2ヶ月16回コース にじゅうきゅうまんはっせんえん・・・
ポン助くん セレブだねぇ。
アバター
2015/06/02 23:41
しっかり、見ました。
癒しの警察犬ですね。
アバター
2015/06/02 20:02
みなさん、写真、ご覧になっていただけました?
あの左側の写真、しっぽがピーンと立っているでしょう、
ジャーマンシェパードは、よっぽど嬉しいときしか、
あんなに尻尾は立たないんです!
それに、フツーの犬は、飼い主の家から離されれば、
1か月くらいは、悲しくって訓練しても効果がないんですってよ!
それなのに、あのバカ犬はー!
恩知らずじゃー!
アバター
2015/06/02 14:39
ワロタ (゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


心配してたのに (* ̄▽ ̄*)にゃは
アバター
2015/06/02 11:26
ポン助くん 元気で頑張っているのですね^^

ライザップもさせられるのかな? 頑張れ~^^;
アバター
2015/06/02 08:54
女にすっかり ダマされて・・・(違
アバター
2015/06/02 08:14
おはようございます。

ぼ、ボールが口にとどきませんっ!
ぽんちゃん!ガンバ!!
アバター
2015/06/02 07:24
7ヶ月の自宅生活は何だったのか?

でっぷり・・・重い

この書かれように苦笑してしまいました
アバター
2015/06/02 06:19
ライザップ・・・

ポンちゃん、ふぁいとぉ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.