Nicotto Town


すずき はなこ


恵みの雨か、涙の雨か。。。

雨だああ~~~~♪
雨ですぅ~~~~♪
雨、雨、雨。。。。。
嬉しいですぅ~~~♪
久しぶりの雨、6時半まで寝ました。
いつもより、2時間半も寝られました。
あー、嬉しい。
雨の音。
こんなに優しい子守唄に聞こえるんだ~♪

今日は「会員制海洋レジャークラブ」、
誰も、お客様は、いらっしゃらないでしょう。
休みだ、休み。
久しぶりの休み・・・には、なりません。

今日は、「弱小零細吹けば飛ぶよな将棋の駒・悪徳不動産株式会社」の方の仕事、
滅多に出ない都会へ行かなくてはなりません。
つまり、休みは無し。
あ~、せっかくの雨なのになあ~。

「吹け飛び」、今期は「収益物件を絶対買わない宣言」をしているのですが、
どうも風向きが変わってきました。
買わないって言ったのになあ。
世の中、そんなものなんです。
買わないと言ったのに、買う羽目になったり、
買うと言ってたのに、買えなかったり。
しかも、
「収益物件を絶対買わない宣言」しているにもかかわらず、
いままで手掛けた物件の中でも最高額を叩きだそうとしています。
経理担当税理士と話し合いましたが、
いつもならボロクソ発言相次ぐ税理士が、
「イケます」サインを出しました。
ほんまかいな。
今日、日本政策金融公庫にウラドリするそうです。
で、わたしと鈴ちゃんには、「現地へ行け」と指示が出ました。
(おい、どっちが代取りじゃい)

買わないと言ってたんだけどなあ。
まだ、買うと決まったわけではありませんが、
今月は、何かと忙しくなりそうです。
とりあえず、そぼ降る雨の中、都心へ向かおうと思います。
この雨、吉と出るか凶と出るか。。。

アバター
2015/06/03 21:52
おお 都心が現地ってことは
結構地価が高いトコなんでしょうか。
アバター
2015/06/03 18:53
成功する事をお祈りします☆
アバター
2015/06/03 18:31
はなこさん、こんばんは。^^
今日は朝は雨でしたが、昼から曇りになりました。
そちらはどうですか?

梅雨入りしたそうですね。
そちらはもう蛍とか飛んでるんですかね。
こちらはまだです。
働き出したらみんなで一度行かせてもらいますね。^^
アバター
2015/06/03 14:56
はなこさん、ふぁいとぉ~!

吉と出るよう祈っています~
アバター
2015/06/03 07:38
おお、素晴らしい物件のようですね。
いいお話にまとまりますよう祈ってますー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.