Nicotto Town


すずき はなこ


SOLIDEMO コラボキャンペーン

男前がいっぱい♪

アバター
2015/06/05 13:09
3番目の彼はなかなかいい感じですね。
ところで、発見!
あの後ろのセットの物置小屋、Costcoで売ってたような気がするー!
違うタイプの小屋を買ったんですが、
大風が吹いた日に飛んで行ってしまいました。
大損害でした。
アバター
2015/06/05 09:54
この中では、右から3人目がいいかも^^
アバター
2015/06/05 05:41
あははは!
そーなのー?
そーなのー?

パゴットさん、飛行機ばっかり推しているのかと思ってましたー!
うわー、今日の大ヒット・ネタだーーーーー!
アバター
2015/06/04 23:19
まゆゆ(渡辺麻友)が主役?のテレビドラマとタイアップなんですね。
男向けに(まゆゆ)などの女の子Verがあればいいのに・・(^^)
ちなみに、わたくし
大島優子推し で、アンチまゆゆ派・・でした。(^^;
えっ?!、どうでもいい!?・・・失礼しましたぁ。ε===「( ′′)」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.