Nicotto Town


すずき はなこ


ああ、もう疲れました。

もう、こころが折れるかも・・・。
魔の交差点、またしてもトラブルです。
日曜の交通量の多い道路に、
放置車両、絵を描くんですと!
もう、やめてほしいわ。
どれだけの車が、その駐車車両を避けるために、
反対車線に膨らんで通り過ぎることか、
「危険なので、お車の移動をお願いします」と言ったのですが、
「絵を描くまで、待て!」
もう・・・アタマが「はあ~?」状態になりました。
「じゃ、警察、呼びます」で、
わたし、道路に投げ飛ばされ、
左ひじ負傷、
鈴ちゃん、羽交い絞めから腰投げで右足打撲裂傷、
慌てて電話しようとしたら、
ケータイを二つ折りにされました・・・。

こんな人、いまどきいるんだー?
男と女、両方50歳台と思しきカップルでした。
投げ飛ばしたのは、男の人で、
わたしのケータイを、真っ二つにしたのは、女のほう。

もう、ケータイより、こころが折れる・・・。

ここまでの間、わずか数分の出来事です。
なんで、こんな人たちが多くなってるんでしょう。
道路往来を妨害しても、
絵を描く~?
自己満足にもほどがあります。
わたしのケータイが壊された後、
鈴ちゃんがケーサツに電話しようとしたら、
それも妨害し、羽交い絞めにしてきたのです。

服のボタンは引きちぎられ、
シャツも破られました。
なんでなのかなー?
なんで、こんな日本人が多くなっているの?

このカップル、おそらく不倫カップルです。
だから、ケーサツ沙汰になるのをあれほど嫌がったと思われます。
女は,けっこう歳なのに、気合の入った化粧と服装だったし、
男のテンパり方も異常でした。

なんでこんなこと、するかなあ。
また、刑事事件です。

アバター
2015/06/28 00:16
 おはようございます!

今日も きのうの土曜に引き続いて、特別な場合を除いて『1日中、のんびり・ゆっくり・ゆったり・自由気ままに 好き放題(ほうだい)、心の底から寛(くつろ)げる"お待ち兼ねだった花の週末の2日目 日曜日!"』ですので、ぜひ 丸々5日分の気合いとファイトとで「疲れに疲れて仕舞(しま)った1週間分のカラダの深~い部分(トコロ)の疲れ …」を、今日と云(い)う今週最後の休日を有効(ゆうこう)に活用して、心にマッサージを じんわりと施(ほどこ)して上げる感覚(イメージ)で、先週の5日間の学校生活に因(よ)って溜(た)まりに溜まって仕舞って居(い)る"根深(ねぶか)い深刻な疲労"を、一気呵成(いっきかせい)に 根っこから、早い内(うち)に取り除いて上げたいと思います …!!! そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)な、お届けです!!!

そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りと挨拶文(あいさつぶん)の書き込みとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)な、御(ご)挨拶訪問の お届けです!!!
アバター
2015/06/25 18:06
魔の交差点には、まともじゃない人が引き寄せられるのですね・・・><
アバター
2015/06/23 07:04
魔の交差点に交番を建てることはできないのかなあ?
和歌山県警はやりたがらないだろうけど・・・
アバター
2015/06/23 00:25
こんなひどい人たちがいるなんて。。
いい迷惑ですね。
大けがしなくて何よりでした。
アバター
2015/06/22 21:27
なんかよくわからない外国語を話してたって
三重県警に通報したら

どうなるかなあ

サミットっていつだっけか?
アバター
2015/06/22 15:34
えぇ~(゚ω゚;)。oその交差点普通常識の無い人ばかりが集まってくるんですねw信じられない(´-ω-`)う~ん
アバター
2015/06/22 15:22
魔の交差点、怖いです~

はなこさん、くれぐれも無茶をなさらないでくださいね~
アバター
2015/06/21 23:06
こんばんわ!

いつぞやのシーサー君の威力は消えたのでしょうか?

御祓いもしたといわれてましたよね、なんか人間の姿を借りた魔物が通る道なんでしょうかねえ・・・。

アバター
2015/06/21 23:00
かえって声かけたら危険なんじゃないかしら?
立て看板立てて、目撃したら通報します。
でいいのでは?
殺されたりしちゃ身が持ちませんですよ?
アバター
2015/06/21 22:31
今度からは何も言わずに立ち去ってから、警察を呼んでは
どうでしょう?

多分はなこさんの事だから正々堂々と相手に宣言してるんだと
思うんですが、姑息な相手に正面から向かっても何も響かないと
思うので、今度からは密か~に警察に連絡♪
アバター
2015/06/21 22:10
またしても暴力事件ですか。
50代にもなって注意されたくらいで暴力をふるうなんて、その男も女も普通ではないですね。
お大事に…。
アバター
2015/06/21 21:59
傷害、器物破損、道交法違反、、りっぱな事件ですね。。(--;
毎度毎度、はなこさんや鈴ちゃんの体が心配です。
交差点内駐車ならばそれだけでも立派な道交法違反では?
警告する前に警察官を呼んでしまえばいいのに、、と傍からは思いますが。。(^^ゞ

交差点に信号はないのでしょうか。
信号機があれば少しは改善しないかな。。

アバター
2015/06/21 21:39
大丈夫ですか?
お怪我もですが、そういうのって
精神的にぐったりしますよね(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.