Nicotto Town


すずき はなこ


ショック!

昨日かいたブログが、見当たりません。
どこかに飛んで行ってしまってリます・・・・

あああ。
ドンときたぜ。

アバター
2015/08/05 13:10
うちも時々やられます…orz

一時期、自動的に途中までセーブする機能があったんですけどね…
(2~3度はそれで助かりました) ニコタ登録数が増えて、サーバーが重くなって止めたのか?

「投稿する」ボタンを押す前に全文コピーしておいて、失敗だったらペーストして投稿し直し
が一番確実です(*^ー゚)b (タイトルは入力し直さないといけないけども…)
アバター
2015/08/05 12:55
更新が無いなぁと思ってました・・・・
アバター
2015/08/05 12:08
もう 慣れてきました。

最近では
タブレットを使うようになると
つい、小指が何か変なのをクリックしていて
飛ばされる なんてのが何度も何度も何度も何度も・・・・・・・・・・・・・・・・
「戻る」をクリックしても
タイトルは残っていても本文は真っ白
いや、タイトルが残っている分衝撃は数割増な気もします。
アバター
2015/08/05 11:16
お疲れ様です
ドンマイです!
アバター
2015/08/05 11:03
私も飛んでしまってガッカリしたことがあります。
ドンマイです。
アバター
2015/08/05 10:53
あああ、(^^;
うちもたまにあります。
がっくりしますね。。(^^ゞ
アバター
2015/08/05 10:49
それはガッカリですねー。
力を入れて書いたものだと
しばらくぐったりですよね(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.