Nicotto Town


すずき はなこ


お題「夏の終わりに聞きたい曲」

夏の終わりの夜は、これ。
夏だけじゃない、年がら年中、これ。

Miles Davis - Kind of Blue - Full Album  

https://www.youtube.com/watch?v=j9QXpfvgSVk

アバター
2015/08/24 17:42
泪珠さん、Hawaiianもいいですね~。
でもちょっと、わたし泣いちゃうかも。。。
アバター
2015/08/24 16:09
胸の中の海が豊かになるような、たゆ~んとした凪になるような・・・

私の通うクリニックは基本ボサノバがかかっているのですが、
7月8月だけハワイアンになえるんですよ~
アバター
2015/08/24 15:33
m-kenkenさん、こんにちは。
Miles(マイルス・デイビス)にハズレはありません。
わたしは、高校の時から聞いていますが、
今でも、いろいろな時代の背景を思い出して、
自分自身のテーマソングのように感じています。

夜、仕事が終わった事務所で、ぼーっと流しているのが好きです。
アバター
2015/08/23 21:11
いいですよね、jazz、名前とか全然わかりませんが
聞いてると安心します。

お昼寝タイム・家事中・ネット中に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.