Nicotto Town


すずき はなこ


おっきくなるぞ~♪

ポン助・マクレーン、お父さんになりました。

http://www.knkk.jp/60000412/archives/2387


しかし、この子犬たち、生後1か月ちょっとにしては、大き過ぎる・・・
お母さんも、大型系シェパード、
ポン助も、シェパードの中では大きいほう、
この子犬たち、ぜったい超大型犬になります。

これは、もう襲撃訓練向きかもしれません。
(ポン助は、追求犬です)

アバター
2015/09/09 02:30
うん!足が太い!!
これは大きくなりますね!

襲撃訓練向き?
性格はどうなんだろう?
へたれ ではないんだろうか?
アバター
2015/09/08 21:22
かわいらしいですねぇ。
1か月ちょいにしては大きすぎるのですかぁ。楽しみですねぇ。
「このオチビたちは我が子」ってちゃーんとわかっているんですよね?立派なパパになったんだね!
アバター
2015/09/08 20:03
シェパードって大きいイメージがあるから
それよりでかいって言うとシベリアンハスキーくらい?
じゃれつかれただけで、押し倒されそうだなー(^_^;)
アバター
2015/09/08 19:53
レン姫さま、ありがとうございます。

もうすぐ「警察犬の最高峰、霧ケ峰の大会」があります。
ポン助は、今年も出場を狙って訓練中です。

頑張れ!ポン助!
アバター
2015/09/08 19:52
あはは、うさみさん。

こやつらは、みな警察犬になります(たぶん)
ポン助も、すでに警察犬です。
アバター
2015/09/08 19:51
m-kenkenさん、シェパードの中でも特大犬は、もう、牛です。
睨まれるだけで、すくんでしまいます。

恐いっす。
アバター
2015/09/08 19:47
将来が楽しみですね。
アバター
2015/09/08 19:45
番犬にいいのね^^?
アバター
2015/09/08 19:25
シェパードなのに特大犬になりつつあるんですね、憧れだなぁ・・・。
アバター
2015/09/08 17:52
そーなのっ!
ぶっといお手手は、大きくなるシルシ!
あれで張り倒されたら、ホントに吹っ飛びますよ~。
アバター
2015/09/08 17:46
大きくなったら、悪い人を捕まえるんだよ~

大型犬様の子犬様の大きなお手手はたまりません~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.