Nicotto Town


すずき はなこ


バテバテ。。。

今週、録画したアメリカンフットボールのキックオフ第1戦、
スティーラ―ズVSペイトリオッツが、まだ全部見切れていません。
わたしの一番嫌いな言葉「忙しい」のです。
まあ、ペイトリオッツが勝ったのは知ってるからいいけど、
嫌だわ~。シーズン突入戦から、見られていないって。

今日は、朝から本日提出予定の高等裁判所提出用の陳述書を書き、
昼には、弁護士事務所で打ち合わせ、
そのあとすぐに、例の隣地売買の件で売主様のお宅に伺いましたが、
あいにく、売り主様はお留守で、また、明日出直すことになりました。
明日も多分、雨だと思いますので、「会員制海洋レジャークラブ」はお休み、
「弱小零細吹けば飛ぶよな将棋の駒悪徳不動産株式会社」の業務につけるとは思いますが・・・
そして、このあと7時半から、地元自治会の「秋祭りの打ち合わせ会議」に出席しなければなりません。

眠いなあ、もうダメかも~。

話は前後しますが、昨日は、県の道路管理課と折衝したあと、
「行政裁判も辞さず」というところまで行き、
このまま話が平行線であるなら、
お城のお殿様に、一応のお断りを入れておかなければならなくなりました。
和歌山城にお住いのお殿様は、わたくしどものNPO法人学術団体にとって、
ひとかたならぬご恩のあるかたでございます。
このお殿様のお治めになる所領内で、
行政裁判という不穏な手段をとるということは、
御恩のあるお殿様に弓を弾く行為であるのも等しいこと、
やはり、ひとことご無礼をお伝えしなくてはならないでしょう。
お殿様、おゆるしくださいませ。
直送メール送信。

そんなわけで、昨晩も長文作成、
今朝は今朝で、和歌山地方裁判所提出用長文陳述書、
後、打ち合わせ、会議とまだまだ続くわけです。

アメフトの試合は、夜中だしさー、
絶対、寝ちゃうから、録画してるけど、
第1週からこの調子じゃ、先が思いやられます。

ああ、そろそろ出かけないと。
ぐすん。。。
眠たい、疲れた、肩凝った。
ヘレンケラー並みの3重苦です。
ううう。。。

アバター
2015/09/17 16:56
お忙しいですね・・季節も変り目寒暖差が激しいので体調崩しません様お気を付け下さいね☆
アバター
2015/09/17 08:21
アメフトの試合
後にも先にも、19の時ホームステイしていた
アメリカのホストファミリーに連れて行ってもらった
OAKLAND-ALAMEDA COLISEUMで
INVADERS vs HOUSTON
の1試合をルールもわからず見ただけです
MARCH 10.1985 1:00 PM
と14ドルのチケットに書いてあるから
もう、チームもあるかどうかもわからないですね
土産にもらったサンフランシスコ49ersのマグカップは
今でも我が家にあります
アバター
2015/09/16 21:57
車の事故にだけは気をつけてくださいね。
アバター
2015/09/16 20:39
お疲れ様でございます~

アメフトといえば、お正月シーズンのローズボールとか懐かしいですね~

はなこさん、お体お大事にです~
アバター
2015/09/16 20:32
お疲れ様です。
むかし、友人に「まぎまぎの3重苦」と言われたことがあります。
《胸無し・腰無し・ケツ(尻)無し》つまり寸胴だと。 
・・・。少しは笑えましたでしょうか?
ファイトー!いっぱーつ!!
アバター
2015/09/16 19:56
お疲れ様ですー。
きっと、ここが踏ん張りどころですよ。
なにかお手伝いできる事があればいいのですけど
私なんぞが手を出すと返って足手まといで、はなこさんの仕事を増やしそう(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.