Nicotto Town


すずき はなこ


「怒ってなかったの?」

もう一つ、ご報告を忘れておりました!
喜んでください。
日本政策金融公庫の融資、おりました。
怒ってなかったんだってー♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1325929&aid=60412911

いや、ホントのこと言うと、借りなくてもいいんですけどね。

アバター
2015/10/06 07:14
否、「つんでれ」かもしれません。
「お、怒ってなんか、ないんだからねっ!」
アバター
2015/10/03 15:43
正直が一番なんじゃないですか?
はなこさんに貸し付けても、絶対返ってくるって確信したんだと思います。
アバター
2015/10/03 11:16
良かったですね。
アバター
2015/10/03 08:23
いやぁ・・。私、まだまだ甘ったれですよぉ。
いつも はなちゃんからすごくパワーをもらってます。
今日もバタバタな一日に成りそうです。さぁ、始めよう!
アバター
2015/10/03 06:58
なんと!
おめでとうございます
アバター
2015/10/03 06:15
お疲れ様です!
はなちゃんの忙しさは内容が濃厚で。私のなんて「おままごと」。そんくらいで「疲れた」言うな、レベルですね。 金融公庫、融資がおりましたこと、お喜び申し上げます。(笑) 大方そうなるんじゃないかと思うておりましたよ。(笑)(笑) 万事はなちゃんの考える「善き」方向に進むよう祈ってます。 

前に、ちらっと書いた得意先の社長、昨日は老父に「死にたいんや」とTELをかけてきて、弟が警察へ相談に、の展開です。うちの会社に約300万。てことは、他にも焦げ付いたり、コワいところから借金したり、従業員に一部給料払わなかったり…。まぁ、死なないと思う。同情して!、心配して!、でもって許してよ!、的パフォーマーかと。ここのところ、携帯が圏外で、連絡がつかなかいらしく。取り立てのTELを受けたくないんでしょう。情けない。
アバター
2015/10/03 00:03
とりあえず良かったですね。
お金が借りられると言う事は信用が有ると言う事ですし。
あとは土地の買い占めなり極楽浄土や桃源郷を作るなりして有効にご活用して頂き、資産を増やして利子付きで返却すれば、税務署もとい金融公庫もハッピーかと思います。
アバター
2015/10/02 22:28
やはり密かに訪問されていたりしてwww
忙しくてよかったですね。
アバター
2015/10/02 22:06
ほらほらー♪
やっぱり借りれちゃったじゃないですかー(笑)
これはもぉその辺の土地を買い放題(違



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.