Nicotto Town


すずき はなこ


ジョンジョロリン・。。。ジョンジョロリン。。。。

なんで、こーなるのかなー?
もう、謎が謎を呼ぶ、「魔の交差点」です。

はい、いつもの通り、「魔の交差点」内に、路上駐車車両発見、
エンジンはかかっていますが、運転手はいません。
窓も開いていますので、車上狙いや、車両窃盗にはうってつけのハイエースです。
この車の、駐車違反を道路交通課に通報中、
真っ赤のMAZDAが、この車の後ろに付きました。
ハザードを点滅し、駐車車両の後ろに駐車です。
いえ、もう、先に通報済みですから、
このあと、一緒に御用になってくださればいいだけの事、
わたしと鈴ちゃんは、「もう、放っておこう」と帰路につくか…つかないかの寸前、
助手席側から降りてきた男が、
突然、わたしの目の前で、ズボンのチャックを下ろし、
チ○チ○を掴みだし、放尿・・・・なぜ?

歳のころなら70は,優に行っておられるでしょうか、
運転席の女性は、もう80も超えておられるでしょう。
フルムーンパスもスーパームーンで行ける年齢のカップルです。
真っ赤のMATUDAも、さることながら、
何処の女優?というような大きなツバの帽子に真っ赤なルージュ、
たとえて言うなら、人を食って来た即身仏のようなお婆さんが乗っていました。

ま、ま、ま、お婆さんはいいのですが、
おじいさんですよ、おじいさん。
前立腺肥大でも患っておられるのでしょうか、
その小便の長いこと長いこと。
「おじいさん、猥褻物陳列罪がいいですか?軽犯罪法違反がいいですか?」
ジョンジョロリン。。。ジョンジョロリン。。。。。
「え?おしっこ、したらあかんの?」
ジョンジョロリン。。。ジョンジョロリン。。。。
「それ、犯罪ですよ?」
ジョンジョロリン。。。ジョンジョロリン。。。
「そんなことない、わし、いつもやってる」
ジョンジョロリン。。ジョンジョロリン。。。。。。
「わたし女性なんですが、その目前で放尿というのは重い罪ですよ」
ジョンジョロリ・・・・・・   ・・・ ………
やっと終わりました。

しばらくして、警察が到着し、
駐車違反と聞いていたのに、猥褻物陳列罪と軽犯罪法違反ということで、
追加でパトカー2台と刑事課の覆面パトが来て・・・
総勢10名くらいいたでしょうか、
はい、お巡りさんと刑事さんたち。

「さて~♪どーしょーかー?告訴状と告発状やなあ?」
もちろん、そんな不粋なことはしませんが、
おじいさん、即身仏さん、
あなたたちが一番の年長者、
若い人たちの手本になるような生き方をしてくださいませんかね。
女性の目の前で、放尿するのは一種の性癖なんでしょうか、
それならそれで刑事課に行きますがね。

歳いってトイレが近いと思うなら、
早い目に公衆便所へ。
少なくとも、わたしの目の前でやるというのは、自殺行為です。
アテント、お買い求めくださいませ。

警察の事情聴取に、
「性器の形状と角度は、実地検分しないでいいのかーっ」
ブラックはなちゃん、下ネタも最強です。

追記;
あ、最初のハイエースは、
おじいちゃんが小便をした時点で、危険を察知して逃げました。
ラッキーだったな~♪

アバター
2015/10/06 07:19
ハイエースとかのワゴン?車、アルファード等、ミニバン等を見ると
「拉致に適した車だよなあー」と思ってしまいます…
パジェロ等は「なあに、何処の戦争行くの?」とか…

ブラック下ネタ、あざっすです!
アバター
2015/10/04 19:02
ついついしたくなるようなところってあるんでしょうか。
「ここならしていいんじゃないか、みつからないんじゃないか」って思うところとか。
アバター
2015/10/03 23:05
コメントが出来ないー。
やっぱり神社に行って、お祓いをしてもらえばどうでしょう、その交差点。
アバター
2015/10/03 22:55
ん!そうだそうだ!鳥居とか、十字架とか、卒塔婆とか、「ここ、何?!」ってドン引きするくらいオブジェをいっぱい設置してはどうかな?あと、うちの近辺でよくみかける美容院のカット練習用のマネキン頭部を並べて監視かかし・・・ダメ?
アバター
2015/10/03 22:11
あー、そうだ。
鳥居のマーク立てるといいらしい。
ゴミの不法投棄や立ちじょんじょろりんの
防止に効果があるようです♪
アバター
2015/10/03 22:00
人目が無いと思って不埒なことが後を絶たないのなら、
交差点に巨大な「目」のオブジェを設置して
「おまえの不誠実 見てるぞ!!」と威嚇しましょう。
(<◎><◎>)←監視カメラ有り(とウソも方便)
アバター
2015/10/03 21:23
あ”-------・・・。じじぃ・・・。
イカンなぁ。2度わらし? 羞恥心はいずこへ?
っていうか、やっぱり♂はあかんね。もう、召されたらええんちゃう。
アバター
2015/10/03 20:38
もーねー、ほんと田舎のご老体たちの
あたりはばからぬ狼藉ぶりったら、吉宗公に成敗
していただきたいですよ。ああいうのに限って「いまどきの若いもんは」
とかいうことを臆面もなくいうんだから開いた口がふさがりません。
「若いもんの不始末は年長者の責任」だと思ったことなんぞ
これっぽっちもないんでしょうねぇ。ふぅ・・・orz
アバター
2015/10/03 20:10
あのね、この間、片側2車線の結構交通量のある道路を昼過ぎに走っていたら、
いきなり、前の商用ライトバンがハザードを点けて路肩に止まり、運転手が飛び出して、

後を走っていた私は、しかたなく停車して、内側の車線に車線変更をしようとしたんだけど、

運転手のおっさん(推定50代後半)は歩道を突っ切って、植木の陰から建物の壁に
してました。
あと、50メートルくらいでコンビニがあったのに。
あれに比べりゃたいしたことないないwww
アバター
2015/10/03 20:00
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

はなこさん・・・
もう涙がでそうです・・・l
アバター
2015/10/03 19:47
ほんと色んな人が出没しますね・・・(*´・д・) ェ-



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.