Nicotto Town


すずき はなこ


高裁より、国賠。

和歌山地方裁判所の高等裁判を目前に控え、
相手側が、和解を申し入れてきました・・・とさ。
(うちの弁護士先生から連絡が入りました)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1325929&aid=60133123

いえいえ、わたしはこの交通事故なんて、ハッキリ言ってどうでもいいのです。
今や問題は、わたしの人格権に関わる汚名を着せてまで、
この裁判を戦うのだなというとこまで来ています。

いまさら?和解?どの面下げて,言って来てんの?
うちにドライブレコーダーの記録があること、
この間の証拠提出で分かったのか~?
そりゃあ、お気の毒様でしたね。

わたし自身は、一生懸命やってくださっている弁護士の先生には申し訳ないのですが、
この程度の裁判なんぞ、どーでもよいのです。
それより、和歌山県の道路管理課を相手取る、行政裁判のほうが興味あります。
やろうよ~♪
国賠(国家賠償請求)のほうが、おもしろそーだよーん♪

お城のお殿様には、お伝えいたしましたので、
もう気にすることはないも~ん。

アバター
2015/10/03 21:09
道路管理課とやっちゃいますかぁ
ここいらであっついお灸を据えたってほしいですねぇ。
アバター
2015/10/03 20:59
はなこさん、ふぁいとぉ~!!
アバター
2015/10/03 20:55
そのうち「はなこさん」と裁判して勝てるひとはいないと
悟って、最初から白旗をあげてくる人が出てくると思います♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.