Nicotto Town


すずき はなこ


ポン助・凱旋しました。

半年ぶりに、ポン助・マクレーン(ジャーマンシェパード)が、
警察犬訓練学校から帰ってきました。
先日の日本訓練チャンピオン決定競技会で、
チャンピオングループに入賞という快挙を果たし、
名誉の凱旋となりました。
(賞状、ガウン、トロフィも頂きました)

よく頑張ったなあ~。
ごめんね、絶対ダメだと思ってました。

体高も一回り大きくなり、
どう見ても、厳つい警察犬です。
・・・が!
拾得犬スコッティに吠えられ、噛み付かれタジタジです。
あ~あ。
やっぱり、あほスコがネックかあ。
スコッティ用に口輪も買ってきましたが、
一瞬で外してしまいガブッ!

訓練士の先生によると、
シェパードは決して噛み付かないで耐えるそうです。
かわいそうになあ。
せっかく里帰りしたのに、
あほスコのおかげで、ちっとも落ち着きません。

う~ん、スコッティ。
ほんとにいい加減にしないと、
あなた、500円持って保健所に行くことになるよ。
ポン助、耐えています。
ちょっと可哀想。


アバター
2015/10/24 21:49
ポン助、
噛みつけないなら
殴っても蹴り入れてもいいよん。       
負けるなあ。
アバター
2015/10/24 17:29
ポン助お帰りなさ~いヾ(´ω`)ノどのくらい里帰りしていられるんですか?
アバター
2015/10/24 08:39
あらら・・・ポン助、折角お家に帰ってきたら
知らない子かがいて噛み付かれたのかー。
犬同士でなんとか穏便に丸く収まらないかなぁ(^_^;)
アバター
2015/10/24 06:55
おめでとうございます

けれど、噛まれても耐えるポン助
偉いなあ
なんだか、鈴ちゃんとオーバーラップしました
優しい性格なんですね!
アバター
2015/10/23 23:14
マクレーンおかえり~。d(^^)

早々にスコに咬まれましたか。。。(--;

アバター
2015/10/23 22:23
お帰りなさい!マックくん!
誇らしいですねー。
でも、せっかくのご帰還なのに、スコやんに噛まれて耐えてるって・・・。可哀想。
器の大きい先輩でスコやん助かりましたね。
アバター
2015/10/23 20:35
名誉の凱旋おめでとうございます。
今度こそマクレーンに会ってみたいです。
せっかくの里帰りなのに、厄介な事になりましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.