Nicotto Town


すずき はなこ


あほスコ、家出しました。

あほスコ(拾得犬)、脱走しました。
朝から探し回っていましたが、
さきほど隣村から「大阪方面に向かって、逃走中!」と連絡が入りました。
急きょ、車を飛ばして探しに行ったのですが、
呼べど叫べど、姿は見えず、
連絡の入った場所を30分ほど探したのですが、いませんでした。

あーあ。
やっぱり、放浪癖でもあったのかなあ。
たびたび脱走はしていたのですが、
いつもなら、すぐ帰ってくるのです。
預かって1か月ほどですが、
もうそろそろ我が家の犬になるかなと思っていたのに。
(拾得物の権利は、来年1月8日ですが)

昨日のゴハンは、スペアリブだったので、
今日1日は、何も食べなくってもいいくらい元気でしょう。

・・・
ショック~。

アバター
2015/11/12 09:10
もしかしたらスコちゃん、前飼い主さんに遠くに捨てられ、
それでも戻りたいと思って脱走してしまったのかも。

戻ってこなくても、どこかでまたはなこさんの様な良い飼い主さんに
拾ってもらえますように。
アバター
2015/11/12 09:05
あ~・・・・。あほスコォォォォ
もう、戻ってはこれないのかなぁ・・・。
どうか、無事でいてほしいですね。
どこかで、見た目の可愛らしさを武器に拾われて空腹を満たせればいいのにな。
どうか、「殺処分」なんて地獄を見なくて済みますように。
ただただ祈るばかりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.