Nicotto Town


すずき はなこ


あほスコ、確保!

大阪府警のお巡りさんに連行されて帰ってきました!
ごめんなさーい!!!

あほスコ、反省の色は全然ありません。
尻尾をちぎれんばかりに振って、
「遊べ―!」といっています。

あー、疲れたーっ!

アバター
2015/11/13 17:41
うちの三女が2歳の頃に脱走したとき
何時間か近所を探し回ったのですが見つからず、帰ってくるかもと期待して日が暮れて
しかたなく交番に行ったら、脱走直後に、ご親切な人が届けてくれていました。
ただ、首輪とリードはあったのに、連絡先が付いてなくて
届けられた直後にタイミング悪く警察署へ、さらにタイミング悪くすぐ保健所へ
脱走のその日のうちに市のはずれの刑務所行きという目に遭って、
何千円もの保釈金払って引き取るハメになりました。
で、お互いに懲りたのか、その後は脱走しても一時間くらいで帰ってきます。
アバター
2015/11/12 19:06
いい運動してきたぜーー♪
みたいな顔をしているのが目に浮かびます(笑)
無事確保されて良かったねー。おつかれさまでした。
アバター
2015/11/12 17:44
(笑)お疲れ様でした・・
アバター
2015/11/12 17:42
良かったですね。
何となく、もとの古巣へと帰巣本能が働いたのでしょうか。
アバター
2015/11/12 15:32
今見ました~
無事のご帰還なによりです~
あほちゃんですね~

でもはなこさんや鈴ちゃんになついてますね~

お疲れ様です~
アバター
2015/11/12 13:26
戻ってきて良かったですね。
犬はまったく意識していないから困ったものです(T。T)
アバター
2015/11/12 09:41
良かったですね
あまり行方不明が長くなるようであれば
保険所にも問い合わせなければとコメしようと思っていましたが・・・

うちのクロベーも脱走して40日ほど行方不明でした
その間に中国人窃盗団に空き巣に入られました
帰ってこないので、新しい犬(柴犬)の武蔵を飼いましたが
保健所から連絡があり、見に行ったらそうでした
明日殺処分だったそうです

にしても早く見つかって良かったですね
噛み癖はなくなりましたか?
もう、はなこさんに対する警戒心はないようですね
アバター
2015/11/12 09:37
きゃーーーー(≧▽≦)!!!
良かった!良かった!!

しっぽをちぎれんばかりに振ってってのがかわいくてたまりません!!
無事で良かったです!安心しました。
さぁ仕事しよう
アバター
2015/11/12 09:15
Σ( ̄Д ̄;) なんという暴れん坊将軍 スコッティ…
お巡りさん、噛み付かれなかったかな?

あ~ でも、はなこさんや鈴ちゃんを見て嬉しそうにしてるのなら、
心理的に落ち着いてきたんでしょうね… ( ̄m ̄〃)
アバター
2015/11/12 09:12
ぷぷーっ♪

でも見つかって良かった、尻尾ふってくれるなんて
ちゃんとはなこさんの事好きなんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.