Nicotto Town


すずき はなこ


お題「欲しい秋冬アイテム」

それは、何といっても「軽トラ」でしょう。

アバター
2015/11/27 17:12
それはオールシーズン用では。
板金屋さんで『オペラピンク』『ローズミスト』『サンギン』とかに塗ってもらったらかっこいいかもしれません。
<コピックの、よく分からない色の名前…
アバター
2015/11/27 16:10
建築用品を売ってるホームセンターで軽トラに積むくらい資材を買うと
ホームセンターの軽トラを運搬用に貸してくれる所が多い

アバター
2015/11/26 20:15
^^;;
アバター
2015/11/26 20:09
こちらでは
昔は 冬場雪が積もると
トラックに積んで川に捨てに行ったこともありましたが・・・

最近は地球温暖化なので、下手に集めるよりもほったらかしたほうが
早く溶けて無くなっちゃうので、あんましやりません
っていうか、そこまで積もらなくなりました。
今年はどうだろう?
アバター
2015/11/26 19:12
おやおや~
「軽トラ」って秋冬アイテムでしたか。
今日、お客さんが乗ってきたのはオレンジ色でした。おっしゃれーでしたよー(笑)
アバター
2015/11/26 18:15
(笑)( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2015/11/26 17:32
タイヤをスタッドレス仕様にすれば、冬アイテム!?
アバター
2015/11/26 17:31
たしかにそーかもしれない(笑)
アバター
2015/11/26 13:50
季節感ゼロな気がするんですけれど・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.