Nicotto Town


すずき はなこ


またしても、あほスコ、脱走しました。

ジャーマンシェパードは、見た目よりデリケートで、
消化器系が弱いのが困りものです。

さっきまで元気で、サッカーに興じていたかと思うと、
ボールが転がって海に落ちてしまい、
この寒空に、ポン助マクレーン,海にダイブです。
「待て!」の号令もむなしく、
後生大事なサッカーボールが、波に乗ってしまう前にと、
ポン助、思わず飛び込んでしまったんですね。

幾ら、息切ってハアハアいっていたとしても、
鈴ちゃん、そりゃあないわ。
海に飛び込んだポン助を、あろうことか水で洗いだしたのです。
心臓発作、起こしちゃうよーっ!
で。
結果「下痢」です。

大掃除途中の床の上で、お腹ピー!!!
もう無茶苦茶です。
水で濡れたポン助を乾かそうにも、
室内に入れると下痢、
外へ出すと、震えが止まらず、
あたふたしている間に、
「あほスコ」今度は自分が、水風呂に入れられると思ったのか、
脱走!
気がつけば、どこにも姿は見当たりません。

なんてことするんでしょう。
鈴ちゃん。
下痢ピーの臭いは消えないわ、
あほスコはいなくなるわ、
大掃除は途中で、中止になるわ、
もう、嫌になるなあ。

昨日、「あほスコ」が脱走しなくなりましたって言ったとこなのに。

そりゃあ、ポン助・マクレーンの惨状を見ると、
自分が次に何をされるかと恐怖したのでしょう。

もう、嫌っ!

アバター
2015/12/26 20:54
そうか!
海に落ちたからか!
でも、洗うならお湯で体を拭かなきゃ
バスタオルでこするほうがマシですが
海にダイブって、よほどサッカーボールが大事なんですね
で、ボールは取ってこれたんでしょうか?
アバター
2015/12/25 20:05
Σ(゚∀。 )あらららら…
 何かがいっぺんに倒錯してしまった感じの一日だったようで…
 おつかれさまでした~
アバター
2015/12/25 19:52
温泉に湯船に入れてやったら・・・


もっと悲惨なことに
なったでしょうか
アバター
2015/12/25 19:02
おや、それはめでたい(笑)
「おなかすいたー」って帰ってくる
馬鹿息子みたいでいねー♪
アバター
2015/12/25 18:27
あほスコ、帰ってまいりましたーっ!

もーっ!
晩ごはんの時間、チョッキリに!
なんてやつだーっ!
アバター
2015/12/25 18:24
あややや・・・今日は毛布を汚される覚悟で、暖かくしてあげてください。

スコも無事に戻りますように。
アバター
2015/12/25 17:48
(ー人ー)
マクレーンのおなか。
床。
スコッティ。
諸々のことに。。。
アバター
2015/12/25 17:07
うひゃー、そちらは暖かいといっても
今日は午後から寒風吹きすさんでいたのでは(^_^;)
カピバラだってこの時期は温泉に入ってるって言うのに・・・。
ポン助もえらい目に合いましたねー。脱走者も早く暖かいおうちに
戻るよう祈っております♪
アバター
2015/12/25 16:36
あらら・・・
ポンちゃん、災難ですね~
アノ臭いはマッチを擦ると緩和されますよ。

スコちゃん、早く帰っておいで~

そういえばハーブ育てたいっておっしゃっていましたよね。
犬様猫様の下痢には(人間にも)、キャットニップがいいですよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.