Nicotto Town


すずき はなこ


闇夜の大潮・・・不気味な静けさ。

おかしい・・・
不思議なこともあるものです。
今日、いらっしゃった「会員制海洋レジャークラブ」のお客様とも話していたのですが、
「魔の交差点」が、いたって平和です。
このところ、まったくトラブルが起きていません。
不気味です。

今年のお正月休みは、大型の連休にならなかったせいでしょうか、
十日戎の今日でさえ、過行く車は我関せず。
一路、目的地を目指し「魔の交差点」内の迷惑違法駐車をしようとする輩がいないではありませんか。
こんなことは、今までありませんでした。
恐いわ~。
何か、大きなトラブルの前触れでなければいいのですが・・・。

シーズンオフということもあるでしょうが、
この静けさは異常です。

油断大敵、
気を緩めずに、護身用マイクロビデオの充電をやっておこっと。
いやあ、不気味だわあー。

アバター
2016/01/10 23:35
レイラインに変化があった!?
キャンプ場の開拓のおかげ?
いや、
狛犬が揃ったおかげもあるのではないかと私は思う。
・・・思いたい。
・・そうだといいな。(^^ゞ
アバター
2016/01/10 21:59
あ!全部書ききる前に投稿してしまった!

それと、申年なので、今年のトラブルはスコッティやポン助がいる事でなにか
厄除け的な効果があるとか?

アバター
2016/01/10 21:56
Mtかめさんが書いてるように、何かを敷地内に作った事や
いつもよりちょっと違うことをしたりではなこさんの周りの
運勢が変わったのかもしれませんね。
アバター
2016/01/10 21:40
変化していくジオラマを興味深く観ている”誰か”さんが、
寄ってくるハエを邪魔だから追い払っているだけとか?…
アバター
2016/01/10 21:05
まあ、春になるまでの静けさなんでしょうけどwww

アバター
2016/01/10 20:40
キャンプ場を作った事で
なにか気の流れが変わったとか?(笑)
平穏無事が続く事を祈っておりますー\(^o^)/えいっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.