Nicotto Town


すずき はなこ


電池切れ・・・

当「弱小零細吹けば飛ぶよな将棋の駒・悪徳不動産株式会社」のモットーは、
とにかく「ぐーたら」な働き方だったはずなのに、
このところ、めちゃくちゃ肉体労働が多いです。

こんなはずではなかったのですが、
この寒空に、玉のような汗が流れ落ちる労働をした後の、
そう!温泉!
あ~、このひとときで労働者は癒されるんですねえ~♪

さー、寝るべ、寝るべ。
お疲れ様っしたーっ!

アバター
2016/01/27 10:45
お疲れ様でした。温泉付き、うらやましいですね。
アバター
2016/01/27 05:42
おつかれさまです
肉体は疲れても
充実感
やっと、はなこさんにも春が来たのかな?
魔の交差点の事件の話を読むたびに抜け出せるようにと願っていましたが
そうであれば喜ばしいことです
アバター
2016/01/26 22:46
糸の切れた操り人形みたいに
体が重くてグッタリお疲れのはなこさんなんでしょうね。
お疲れ様~ ( ´ω`)~3
アバター
2016/01/26 21:44
お疲れ様ですー。
温泉のあるお家、うらやましー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.