Nicotto Town


すずき はなこ


一進一退。

あれ?
わたしが、どこか抜けているのは知っていましたが、
もしかして、このブログ、娘ちゃん読んでたかなあ???
そうかも知れない。
まあ、いいや。

昨夜、娘ちゃんからメールを貰いました。
「彼氏のご両親と会う日が決まった」らしいです。
お、事態は少し進んだではありませんか。
取りあえず、一歩前進。
進んだ、進んだ。

で、
今度は、わたしの番。
今日、ついに重い腰を上げて、医者に行きます。
あかんわ~。
30分おきに咳が出て、ほとんど眠れませんでした。
胸が苦しくて、これはちょっと厄介なことになったかも。
参ったなあ~。

アバター
2016/02/07 07:21
大喜さん、エライ風邪ですよ~。
こんなひどい風邪は、久しぶりで轢きました。
今日は声が出なくなっています。
アバター
2016/02/06 21:13
お!怪我の功名というヤツでしょうか?
娘ちゃんの件は一歩進んだとして

インフルエンザですか?
お大事に!!

実は私もインフルではないのですが
医者2連荘行ってました
アバター
2016/02/05 17:00
え?そうなの、にこるちゃん。
バイオハザードですね。

今日は、血も抜かれたよ~。
で、人間ドッグへ全然来ないとか、
ずーっと怒られていました。
そうそう尿検査にタンパクが下りてるんで、
腎臓は治って無いかも知れない・・・とか、恐いことも言ってました。

ふふーんだ。
もう2度と行かないぞっ!
アバター
2016/02/05 16:54
インフルと判明した日には、触れた所全てに殺菌スプレーを撒かれ、ちっしゅを捨ててはならず、
吸引すらさせてくれないらしい…

恐ろしいです、病院。
アバター
2016/02/05 16:24
レン姫様、ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
取りあえず、「お医者には行った!」と言うことだけで、安心しています。
わたし、お医者さん、大っ嫌いなんです。
もう病院に居るだけで、気分は重症患者になってしまうんです。

今日は、一日「医者に行ったんだぜっ♪」とゴキゲンでした。
ガキです。
アバター
2016/02/05 15:44
娘さん、うまくいきそうでよかったですね。
ちょっとは進んでいると信じましょう。

父が喘息で咳によくきく薬を飲んでいるんですが、
脳に作用して咳を止める薬だそうです。
医者に処方して貰うといいですよ。
アバター
2016/02/05 15:39
泪珠さん、ありがとうございます。

もう眠くて眠くて・・・
これも辛いですねえ。
アバター
2016/02/05 15:33
ああ~咳は辛いですね~
体力消耗します~

お大事に~
アバター
2016/02/05 09:48
Mt.かめさん、ただいまー。
インフルエンザじゃなかったーっ♪
薬はいっぱい出たけど、
もうすぐ治ります。

へへ~ん♬
アバター
2016/02/05 09:44
なにわのじじいさん、ただいま帰りました。
へへ~ん♪
ちゃーんとお医者さん、行ってきましたよ~(がぜん、元気が出る)

ただの「風邪」でしたー!
アバター
2016/02/05 08:18
だめだよー、はなこさん。
1日ムリすると3日治りが遅くなるんだから。
はやくお医者さんにいってらーー♪
アバター
2016/02/05 07:41
そんなに体調悪いのに 答えをありがとうございました。
医者にみてもらって 原因がわかればとりあえず対処法もありますよ、お大事に。
アバター
2016/02/05 06:13
らんなーさん、おはようございます。
早起きですねー。

はい、覚悟して行ってきます。

ポン助が、いま、毛穴の炎症で抗生物質もらってるんですが、
よっぽどそれを飲もうかと思ったくらいです。
アバター
2016/02/05 03:58
Σ( ̄Д ̄;) 肺炎?でしょうね… 入院が必要なケースもあるそうなので、
我慢せずに、急患で(「サイレンは鳴らさないで」とお願いできます。) 診てもらってくださいな。
酷くなっているようなら尚更です。 。・゚・(ノд`)・゚・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.