Nicotto Town


すずき はなこ


お題「好きなジブリ映画」ですって・・・

・・・
「ジブリ飯」と言うのがあるそうです。

http://matome.naver.jp/odai/2145273900698294501

アバター
2016/02/06 21:05
いやあ 懐かしい!
あのみーとぼーるのスパゲッティは私も再現したくて
イシイのおべんとくんを使って作りました
アレは美味そうでしたから・・・

あと、ジブリとは違うけど
ハイジが食べる白パンにチーズをおじいさんが焼いて乗せるのが美味しそうで
食べたくて仕方ありませんでした(笑)
アバター
2016/02/05 15:32
桜でんぶ苦手です~
甘いものを白米で食べるのが苦手・・・
というより、最近気づいたのですが、私、甘いもの苦手だったんですぅ~
アバター
2016/02/05 09:07
「まぎまぎ飯」はシンプル野菜簡単メニューばかりです(笑)栄養失調になっちゃうかも、ですよ~ほっほ

先日のぜっぴん彼飯「アラ味噌汁」、息子に、「お母さんはそんなの作れなくてごめんやで」って言ったらね、「作れへんのと違うやろぅ?作らへん、やろ。作ろうと思えば作れるでしょ」だって。なかなかのNiceフォローで、ちょっと感動
(TOT)
アバター
2016/02/05 08:21
ありますねー。
アニメに出てくる食べ物の再現料理レシピ本なんかもあります。
あ、ちなみにカリオストロの城はジブリではないはずですけどね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.