Nicotto Town


すずき はなこ


お題「れんあい」

風邪と同じで、発熱で始まり悪寒で終わるって・・・
誰かが言ってました。

アバター
2018/11/15 09:53
おーっ!
元カレかーっ!

うん、男ってそんなもんだってよ。
何年経っても、自分勝手な妄想だけを思い起こすらしい。
うちも、なんかそんな様なことがありました。

だけどね、
要はね。
こちらが「どう?」なのかですよ。
相手がなんだかんだ言ってきたとしても(言って来ないにしても)
こちらが、どーなのか!ですよ。

まぎまぎちゃんが、恐れて別れを選択した意図は、
今でも、変わらないでしょ。
選択した意図が、変わるものなの?

一緒に遊んでいるときは楽しかったよね♪
それはわかる。
でも、まぎまぎちゃんが怯えたのは、
その楽しさが、よけい将来を考えて辛くなるからでしょ?
まぎまぎちゃんの深層には、年齢差の恐怖が見えたんだけど。
それは、絶対埋まらないもんでしょ?
じゃ、これ、もう、仕方ないことなんじゃないかな。

最近ね、
知り合いに離婚する人が、多かったんです。
奥さんとの年齢差が、気になったんだって。
「おまえ、そんなのハナから分かってたことじゃないか!」と思ったんだけど、
実際には、今ごろになってそんなバカなことを言いだすんですよ。

自分の辛いことを先送りして、今を楽しむか、
今、流されない強い自分を意識して、前に進むか。

どっちを選ぶにしても、選ぶのは、
あなたです。

あ。
余談だけど、
男って、都合のいい時にだけ、都合のいい女を思い出すんだぜー。
アバター
2018/11/14 23:52
恋愛感情はない
ってスタンプ押されたので、これでスパッと思いは断ち切るしかないって、あの日気持ちにけりをつけたの。
それなのに、少しまえに元気ですか?って。しばらく経っての昨日、お疲れ様ですって。
今日は、お疲れ様です。困惑が無くなったらご飯でも。だって。困惑は無くならんやろ。混乱するなぁ。
フッたやん。なんでまたラインしてくる?
アバター
2018/11/14 21:39
よくわからないLINEが送られてきました。
私には謎過ぎです。
何なんだろう?
アバター
2016/02/12 15:58
まぎまぎちゃんは、今、発熱状態?
ヒャッホー♪
アバター
2016/02/12 13:07
(^w^)うまいこと言うなぁ・・・。
アバター
2016/02/11 13:37
にこるちゃん、それは至言ですね。
うん、99%は悲劇だ。
それでも人は、自分が宝くじに当たると信じて1%にかけるんですね。

ああ、人間って悲しい。

DVだけは信じられんなあ。
今までわたしに手を挙げた奴で、無事に済んだやつはいないぜ。
アバター
2016/02/11 12:28
平山御大は『恋愛の99%は悲劇で終わる』と言ってました。
DV被害者の女性は口をそろえて「普段はいい人」。
ドーパミンやエンドルフィンが変化しちゃったんでしょうか。
アバター
2016/02/11 12:14
アヴィさん、こんにちは。
うん、
恋愛って、ある種の錯乱状態だと思いますよ。
正気じゃないわな。
アバター
2016/02/11 12:13
Mt.かめさん、恋愛を語るには、わたしたちはもう大人になりすぎたのですよ、きっと。
アバター
2016/02/11 11:57
勉強になりました。
アバター
2016/02/11 11:34
恋愛はフィクションの世界だけで十分です。
あっ人間以外にならベタぼれする体質ですけどっっ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.