Nicotto Town


すずき はなこ


悪霊退散っ!

天気もいいので、
「魔の交差点」に付きっきりで、
お客様の退出案内をしておりました。

風邪もずいぶんよくなったしね~、
今日は、なんとなく体調もいいしね~。
ゴキゲンで、「交差点」付きをやっていたのです。

そこへ。
バリバリと音を立ててバイクが到着。
横断歩道上に2輪を駐車させて、
ご丁寧にミラーをたたんで、
「長居するぞ」のオーラ満々のヤツが・・・
ここは「会員制海洋レジャークラブ」の表玄関、
一般車両はすべて進入禁止の大看板が3枚も立っています。
風邪で声はだみ声ですが、
最上級の美声を振り絞って・・・
「何か、御用ですか」と聞いてみると、
「海、見たいねん」
「横断歩道上は、駐停車禁止ですよ」
「ほんなら、ここ停めて良い?~♪」
正面玄関の道路上を指差します。

「おまえ、シバかれたいんかえ?ええ?」
う~ん、
思わず声が重低音になりました。
バイク野郎は、大慌てで逃げて行きましたが、
そばで見ていた鈴ちゃんが、笑うこと笑うこと。

なんでかね。
この交差点,アホばかりひきつけますな。


追記:
今日のわたしの声、
酒焼けした場末のスナックのママか、
開き直ったゲイバーのおかまだそうです。
喘息のウシガエルと言う説もあります。
どれが、魅力的かなっ♪

アバター
2016/02/12 17:07
にこるちゃん、ありがとうございます。
もう「海が見たい」は、聞き飽きました。
ちょっとは、他の表現は無いモノかと思います。
そうしたら、こっちも機嫌がよくなるのに。
アバター
2016/02/12 16:37
「海が見たい」って、何処のオトメですか。
そーいうのは中二で卒業しましょうよ。

はなこ姐さんの体調が良くなったのはいいことです。
アバター
2016/02/12 06:47
まぎまぎちゃん、あははは♪
ブラックはなこさんは、無敵です。
アバター
2016/02/12 06:46
たけるまるさん、
そうあなたが「場末のスナックのママ」と言った・・・
あはは。
あのねー、昨日カワイさんが見たこともないような大きなメジロ釣ったよー!
クジラみたいだったー!
カワイさん、それをねー、二つ折りにしてクーラーで挟んで帰ったのー!
クーラーのフタも閉まらなかったし。

あんなにサカナの扱いが悪い人なのに、
良く釣ってくるよねー。
アバター
2016/02/11 23:28
かなり「復活」されたようですねー(^^)
てか、言ったの?「おまえ、シバかれたいんかえ?ええ?」ってホントに言ったのー?
ひぇぇぇ嘘だと言ってぇぇぇぇ
アバター
2016/02/11 20:51
すいませんでした(汗)

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
アバター
2016/02/11 19:16
らんなーさん、ダースベイダーの声に近い、うん!そうだった。
服装も黒づくめだし、サングラスは外せないし。

そうだよね、どう考えても近づきたくないオバハンだと思います。
なんで、来るかねー。
アバター
2016/02/11 19:12
パゴットさん、うん、そうなの。
なぜか、ここに駐車したくなるらしいの。
だけど、パイロンが17個に虎バーが全部被って、
どうみても危険地帯になってるんです。
そこへ、大看板が3つもあるんですよ。

いくらわたしが美しいからって、
「寄って来るな」と思うんですよ。
ケーサツだって、「そのグラサン、めちゃ恐い」っていうようなイデタチなんですよ。
なんで、近づいてくるかねえ。
噛み付くぞ!
アバター
2016/02/11 19:08
泪珠さん、「海、見たいねん」は嫌と言うほど聞くセリフです。
「交差点でないところへ行って、アタマから突っ込んで来い」とお返しします。
最近、けっこう過激になって来ています。
アバター
2016/02/11 18:42
「おばえ じばがれだいんが?あ”ぁ”? しーーぱーー」 (← ダースベイダー風に
”海見たいねん”ジョージマクフライが慌てる。
「脳みそが熔かされてしまう :・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ!! 」

ってな感じだったんですね… なるほど...ψ(。。)メモメモ...
アバター
2016/02/11 17:50
蜂蜜しょうが湯でも飲んで美声を早く取り戻してね。(^^)
アバター
2016/02/11 17:49
ゲロゲ~ロ・・
喘息のウシガエル。。。(^^;

「進入禁止」の表示だけなのかな。
「会員様車両が出入りするので駐停車禁止」と
出入りする車両があることを明示してはないのですか?
どうやら、そこにとめようとする連中の多くに
「何も通らないならとめてもいいだろう!?」のような発想がありそうなので。。(^^ゞ
アバター
2016/02/11 17:40
まあ、素敵なその声をぜひ拝聴したいものです~

「海が見たい」って・・・
見てどうするんだ?ってツッコミは無し?
アバター
2016/02/11 16:28
Mt.かめさん、ほんとにそんな声です。
今日のお客様、みんな笑うんです。
アバター
2016/02/11 16:00
ぷぷぷ。
笑っちゃイケませんが
「ゲイバーのおかま」の声というと
野太い感じで「あーーら♪いらっしゃーーい」
みたいなのが頭の中でこだましてしまって・・・(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.