Nicotto Town


すずき はなこ


お題「最近笑ったことについて」

そりゃあ、なんてったって「北川景子」でしょ。
なんで、自分でハードルあげてしまってからに。
もう、ここまで言い切ると笑うしか、ありません。

アバター
2016/03/21 21:46
旦那さんはDAIGOを目指すのかな?
アバター
2016/03/21 17:54
えっ?ぜんぜん可笑しくないですよ!
頑張っているはなこさん 北川景子も夢ではないですよ(。^д ^)v
アバター
2016/03/21 06:53
はなこも年頃ですね
じゃなくて、桜といっしょで見頃ですね?(笑)
困難に挑戦する 有言実行のはなこさんらしいです
アバター
2016/03/21 02:46
そこはやはり「言霊」ですから、日々北川景子に向かっていると…
アバター
2016/03/20 23:30
(^m^)
ダイエットがんばれ~!
アバター
2016/03/20 20:45
ええっと、じゃあじゃあ私は・・・
長野のゆばーばでっっ(違
アバター
2016/03/20 20:16
いやいや、和歌山の北川景子ですよ~
法定で魅せてください~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.