Nicotto Town


すずき はなこ


強者どもの夢のあと。

なんて時間の過ぎるのは、早いんでしょう。
ニコ友さん大宴会、あっという間の1泊二日でした。
返す返すも残念なのは、
こんな日に限って、ブラックはなちゃんの出動が連日あったことです。
まず、到着時間に救急病院から電話。
「すみません、今、救急で入りました~~~」

おかげで折角注文した特注弁当は冷めてしまうわ、
日は暮れるわ。
翌朝一番にも、魔の交差点トラブルで最悪の事態。
セルフサービスで、朝ごはんを食べていただきました。
ごめんなさい、ごめんなさい。
月末の週末だからねー、
「あるかな~」とは思っていましたが、
連日トラブル続きで、まことにもって申し訳ない限りでございました。

ほんとうに、すみませんでした。

遠路はるばるお越しいただいたのに、
準備していたおもてなしの半分も間に合いませんでした。
~~~~悔やまれまする~~~~!!!

でも、それ以外の時間は、とても楽しかったです(^^♪
皆さん、本当に素晴らしい方ばかりで、
知識が豊富、経験が豊富、鉄道を熱く語ったり、
人生の色々を暴露し合ったり・・・。
想像していた以上の皆さんのお人柄に、すっかり魅了されました。
楽しかったなあ~♪

どうぞこれに懲りず、またお近くにおいでの節は、
ぜひお立ち寄りくださいませ。
ノーメイク、ボロボロ、ズタズタの生身のはなちゃんでしたが、
引き続き、ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

そして、まだお会いしていない「あなた」とも、
いつかお目にかかることが出来ますように。
それか、今晩、夢でお会いできますように。
取り急ぎ、ニコ友大宴会終了のご報告ーっ!

アバター
2016/03/30 08:56
大喜さん、おはようございます。

パゴットさん、上手いことおっしゃるでしょう!
わたしも大笑いしました。

いやあ、でもねえ、
ほんと、準備していたのに、お出しできなかったお料理とかあって・・・
返す返すも残念でしたー。
アバター
2016/03/30 06:22
オフ会楽しんだみたいで重畳です!
表裏なく胸襟を開くことができるのは
はなこさんにとって最良の治療?だと感じました

ドタバタ続きでご迷惑と、はなこさんは申されますが
普段通りのはなこさんを見られて参加者も堪能?されたと思います
華美なおもてなしや特別待遇を求めていかれたニコ友ではないはずですから・・・

追記:
おもてなし 表なし 裏 ブラックはなこ (大笑)
思わず上手い!と膝をたたいてしまいました
バゴットさんに座布団10枚!
アバター
2016/03/29 06:00
らんなーさん、おはようございます。
せっかくのオフ会も、ドタバタ続きで迷惑をかけてしまいました。

お客さんも多かったしなあ。
アバター
2016/03/29 05:58
ちゃいろやさん、おはようございます。
こちらも桜は、遅れました。
まだ「ちらほら」です。

パーッと暖かくなってくれればいいのになあ。
アバター
2016/03/29 05:57
Mt.かめさん、お疲れ様でしたーっ!
遠いところを、ようこそおいでくださいました。
これに懲りず、ぜひまたおいでくださいませ。
ありがとうございました。
アバター
2016/03/29 05:56
パゴットさん、そうきましたか。
おもてなし=表なし(裏裏)

完璧なシャレでした=!
お見事。
アバター
2016/03/28 23:44
ニコタオフ会? お疲れさまでした~。
楽しかったのなら大成功ですね(*^ー゚)b
アバター
2016/03/28 21:13
次回は平日開催ってことでwww

花見に行こうとしたのですが、
こちらはまだ風も冷たくて
つぼみは結構大きいけれどまだまだ硬かったです。
アバター
2016/03/28 21:13
楽しかったですー。
ほんと心づくしのおもてなしで♪
また機会をつくって伺いますねー\(^o^)/
アバター
2016/03/28 21:03
おもてなし
表なし

ぶらっくはなこ
完璧なおもてなし。d(^^)\(--;
アバター
2016/03/28 18:47
泪珠さん、ありがとうございます。
わたしは、楽しかったのですよ、すっごく。
ただ、おもてなしがきちんとできなかったのが・・・残念。

申し訳なかったなー。
アバター
2016/03/28 18:45
ブラックはなこさんが拝めるのも接待のうちということで~(笑)
でも楽しかったならよかったです~
アバター
2016/03/28 18:40
パゴットさん、こんばんは。
わたしの「裏表」ではなく「裏裏」でした。
イイとこ、ちっともなし!

いや~ん。。。。
アバター
2016/03/28 18:31
ゲストさんは、はなこさんの裏表?をあますところなく堪能されたのですね。(^^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.