Nicotto Town


すずき はなこ


あんた、何考えとんの?

ここ二コタでの5月5日付のブログ「極刑に処す!」の、
問題会員、トーゼン退会処分になった田中さん(仮名)が、
あろうことか、この忙しい週末日曜日にまたやって来ました。

まあ、殊勝なこと、
謝りにやって来たのかと思いゲートから入場を許可しましたが、
なんと!
退会処分について「そんなこと、聞いてない~」とぬかしやがるではありませんか。

小型ボート出艇でどれだけ迷惑をかけたか、分かっているのかというと、
「もう、済んだことや~」
ブラックはなちゃんが、登場するのに2秒とかかりませんでした。
どうせ、「会員制海洋レジャークラブ」の導入ゲートは鍵がかかっています。
「もう、済んだことや~」で無事に帰れると思ってないでしょうな、
5月5日に起きたことを、1から10まで、もう一回説明してやろうかいの。
あのときは、わたしは海上保安庁に謝罪をするのが精いっぱいで、
アンタに言いたいことの、半分も言ってません。
さあ、ここに、またのこのことやって来たからには、
ただでは済まん、5月5日の借りを利息をつけて返してやるわ。

わたしの剣幕に驚いたのか、
今度は閉まっているゲートに向かって一目散で逃げ出しました。
逃げ出したとて、わたしたちの開錠がなければ、
出れるところではありません。
さあ、性根を叩き直してやる・・・
で、この田中さん(仮名)またどこかで電話しています。

こいつ、とことん、アタマの悪いヤツだった・・・
なんと警察に電話して、
「拉致されて、出してもらえない。怒鳴られている。助けてくれ!」と言うとるではありませんか。
おまえ、まだ懲りてないのか。
自分のやっていることを棚に上げて、今度は陸上で警察を呼ぶ・・・。

呼べよ。
田中さん(仮名)あんたは、まだボート預かりの貸借忍関係でっせ。
いわば、わたしたちは契約者関係、
そのトラブルで、逃げ出しているのに警察が介入すると思っているのか。
日本の警察は「民事不介入」が原則です。
拉致されただとお?
お前は、はなちゃんの怒りの上に、今、ガソリンをぶちまけたんだぞ。
どーしてくれよーか、このアホンダラを。

あー。
アッタマ、来るぜー。
思い出しても腹が立ちます。

また駆け付けてくれたのは、顔見知りの和歌山県警、
「民事不介入じゃーっ!」というわたしの怒りに、
っそりゃ、怒るわなあと同情的で、
「もう二度と来るなで,話、終わらそ、な。な。」
間を取り持つことしきりです。
最後に、わたしの怒りのメガトン爆弾を、
アタマから浴びせて追い出してやりました。

あいつ、ここまでバカだったんだ・・・

アバター
2016/05/22 22:06
わおー!
もう、脳みそ2割がた萎縮してるんとちゃいますかね・・・?
まともな神経の持ち主じゃないよー。
もう、二度と来ないかなぁ?二度あることは三度、といいますね・・・。嫌やわぁ。
本当に二度と来ない事を祈ります!
アバター
2016/05/22 20:56
お疲れさまでした(;´Д`A

性根から叩き直さないと駄目なタイプのようですから、
どうしてはなこさんが怒っているのか説明しても、
理解できるまでに相当時間がかかりそうですね…( ´Д`)~3 

自分のどこがいけないのか、自分の口で説明できて、謝罪できるようになるまで
許す必要はありませんね。
「禅寺でも行って、修行してこいや~!o(`ω´*)o」って感じで…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.