Nicotto Town


すずき はなこ


ブルブル・マシーン登場!

すっかり、ふて腐れモードです。
「マンション建設計画」がポシャってしまって、
つまらんですたいっ!

そんなこんなを見透かされたように、
知人が「フィットネスマシン」をくれました。
これで、キゲンを直そうか、しゃーないな。
このフィットネスマシン、軽トラックでやって来ましたが、
鈴ちゃんと、その知人の方と二人がかりでやっとのこと運べました。
デカいですな。

なんかね、立ってるだけのヤツ。
そのマシンの上に、立ってるだけで、
足元から、アタマの先までブルブルガタガタ震えだします。
プログラムが勝手にどんどん進行するので、
ワンパターンで揺れているだけかと思っていると、
面白いように、いろんなお肉が動き出します。
7分、マシンに乗っていただけなのですが、
足が異常に軽くなって、そうね、言ってみれば全身マッサージ機みたいでした。
あごの下の,首のお肉(こんなとこにお肉があったのか)が、
くすぐったいように振動するので、
一人でゲラゲラ笑っていました。

まあね、うん♬
キゲン直りました。
まあ、マンションは仕方ないかあ。
無理くり建てて後で火の車じゃ困るしなあ。
なんだかんだ言っても、鈴ちゃんは反対しなかったし、
わたしが突発的なことを言っても、着いてきてくれるんだから、
これは感謝しないとなあ。

当分、このマシンで遊ぼーっと♪
うちのフィットネスジム、ちょっと手狭になってきたかも・・・

あーっ!
今度は専門的なフィットネスジムをやってみようかー!?




・・・
冗談ですよ。

アバター
2016/05/28 17:18
あー♪それ使ったことあります(o・・o)/まさしくジムに置いてあるんですけど1回300円w
それに全部の肉がブルブルしちゃうから恥ずかしいのと気持ち悪いで
何年か前に1回試したきりです(・´ω`・)
アバター
2016/05/28 09:33
時期を待ちましょう!
アバター
2016/05/27 21:48
実験室にある攪拌機を連想したのは私だけ・・かな。(^^ゞ
アバター
2016/05/27 20:04
ふふふ。
フィットネスつき物件、いいかもー(笑)
アバター
2016/05/27 19:50
不思議なマシンですねぇ…(=゜ω゜)ボー…
アバター
2016/05/27 19:50
立っててブルブル?
う~ん なんとなく膝か腰に負担が来そう
そうじゃなければ 欲しいかも
いくらくらいかなあ?
アバター
2016/05/27 19:35
目指せ!北川景子遂行中☆★☆
また新しいマシンが増えたのですねー!次に会ったとき、はなちゃんがわからなかったらどうしよう・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.