Nicotto Town


すずき はなこ


水無月

6月になりました。
早いものです。

昨日、1年7カ月かかった事故の和解調停が済み、
これで懸案事項が、また一つ減りました。
先ほど、お世話になった担当弁護士の先生事務所に、
お決まり事「勝訴御礼」の飾り札のついた胡蝶蘭と、お菓子をお届けしました。
先生も大喜びで(飾り札がいたく気に入られたご様子)
こちらもあちらも、明るい笑顔で良かったこと。

今年は珍しいことに、
検察庁送りになっていない,捜査中の告訴が一件もありません。
「魔の交差点」も、小さいゴタは相変わらずありますが、
大きなトラブルは、まだ発生していません。
平和です。

平和、そのもので、
昨日の夜は、キャンプ場にヒメホタルの乱舞と、
野ウサギのダンスが見られました。
夜明けに、県立自然博物館の野鳥担当学芸員が調査に来ていましたが、
なんと、フクロウが定住しているんだそうです。
それと、キビタキという可愛い小鳥。
このキャンプ場は、まるで別世界のようです。

今日はちょっとゆっくりさせていただいて、
久しぶりに、本でも読もうかと思っています。
ああ、こんな一日は本当に久しぶりです。
ありがとうございます。

アバター
2016/06/01 23:17
ふくろう、見たいなぁ。可愛いですもんねぇ、いいなぁ・・・・❤
うさぎのダンス♫ たらったらったらったっらったらったらったら~
何とも素敵な光景ですね!
ゆっくり、まったり、充電してくださーい
アバター
2016/06/01 21:56
良い1日だったようですね(*^ー゚)b

姫蛍の乱舞は小宇宙のようで見応えあるでしょう~ (=゜ω゜)ボー…
そういえば、昨日は火星が最接近していて、スーパーマーズだったそうです。
部屋の電気を消したら、赤い火星がすぐ目に飛び込んできたので、
やけに火星頑張ってるな?!とは思ったんですが… 最接近だったなんて知りませんでした。

野うさぎも可愛いですよね~ (*´ -`)♪ 
ほんと人間社会とはまったく別の世界がそこにありますね。
アバター
2016/06/01 21:56
「嵐の前のなんとやら」でないことを
願っております。


穏やかな日が週に一日は欲しいものです・・・。
アバター
2016/06/01 20:58
はなこさん 貴重な平和な日ですね、大事にお過ごしください。
アバター
2016/06/01 14:35
キビタキがいるんだ!(’’)
ルリビタキはいないのかなぁ。(^^)
アバター
2016/06/01 14:29
はなこさんへのご褒美ですね~
アバター
2016/06/01 14:22
キビタキ、かわいいですよねー♪
ふくろう、実は夫君が「いるんじゃないか」と
言ってましたけど、私が信用しなくて却下してました(笑)
心行くまでのどかな一日をお楽しみください\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.