Nicotto Town


すずき はなこ


ポン助、近況報告。

自由奔放に暮らしていたポン助・マクレーン、
警察犬訓練学校に、また入校しましたが・・・
さぞかし、気落ちして悲しんでいることだ当と思っていたのですが・・・
 
http://www.knkk.jp/60000412/archives/3208


こんなヤツです。
飼い主ですもの、判るんです、
ヤツの表情を見れば。

訓練士の先生は、
「学校に帰っても、1週間くらいは実家のことを思い出して、訓練にはなりません。
落ち込んで、ゴハンも食べない犬が多いです」・・・・
って言ってたのに!

お前というヤツはーっ!

アバター
2016/06/23 07:24
おはようございます!想像していたより目がくりくりしてて可愛いですね♪

アバター
2016/06/22 11:46
ポン助君、「楽しい事」を思い出したんですよ。きっと。
「へっへっ(´ω`)、次は何?何? こーゆーの好き♪うん。」 みたいなねw
チャンピオン犬が実質的に優秀であることの証明になるかも?

あんなに鳴いてたのに… ( ̄m ̄〃)ぶぶぶ
アバター
2016/06/22 10:53
切り替え、早いですね。
いや、元気そうで何よりじゃないですか!
でも、飼い主だったら、ちょっと嫌かも・・・。
アバター
2016/06/22 09:18
Mt.かめさんに1票!( *´艸`)
アバター
2016/06/22 06:58
切り替えが早いのは飼い主ゆずり??(笑)
アバター
2016/06/22 05:48
(*^。^*)かわいらしい表情!ご機嫌よろしい様ですねぇ!
順応がはやい!(笑)
慣れ知ったところ、だからですよ。見知らぬ場所、人のところだとこんなにリラックスした顔には・・・・。

ホームシックでゲッソリ、より良いじゃないですか!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.