Nicotto Town


すずき はなこ


ポン助・マクレーン

警察犬訓練学校へ戻ったポン助・マクレーン、
元気で、伸び伸びやっている様子です。
犬は、血統が良くても、学校次第ではダメになってしまうこともありますが、
こちらへお願いして、本当に良かったです。

最初は、あまりに遠い訓練学校だったので、
乗り気ではなかったのですが、
「犬に体罰を与えない」主義というのに、魅かれました。
犬は、理解できれば何でもするというのです。
犬が言うことを聞かないのは、理解できていないから。
それを分からせるのが、訓練士の仕事で、
犬が、分かるまで付き合うという先生です。

「犬を殴るヤツは、必ず犬に裏切られる」

ポン助、良かったね♪
いい先生で。

http://www.knkk.jp/60000412/archives/3277

アバター
2016/07/13 14:50
人間のしつけもイヌのしつけも一緒です。
出来たら褒める、出来ないときはスルーする。
なかなか難しいことですけど(笑)
アバター
2016/07/13 12:56
ポン助くん 元気そうで良かった

先生もいい先生なのでしょうが
ポン助くんの順応性もすごいです 厳しい訓練もなんのその♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.