Nicotto Town


すずき はなこ


乙ちゃんより、恐ろしい。

今日は、どうしても鈴ちゃんが、
「皆さんに、ひとこと言いたいことがあります。」というので、
この場を、特別に鈴ちゃんに譲ります。

たしかに血液検査に引っかかって、
「糖尿病、入院レベル!」まで行ってしまった事実はあります。
不肖ながら妻(はなちゃん)は、せっせとダイエット料理を作っております。
もともと料理が好きなことも手伝って、
キッチンに立っているときは、ゴキゲンはなちゃんであります。

しかしながら、
皆さまは、この事実を知らない。

はなちゃんは、ときとしてauの乙ちゃんより恐ろしい。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=au+%E4%B9%99%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93#mode%3Dsearch

はなちゃんを調子づかせてはいけません。
皆さま、事実に目を向けてください!

だとさ。

アバター
2016/07/17 09:17
なるほど、この乙ちゃんでしたか・・・
確かに乙ちゃんは怖いです
けど、浦ちゃんは
尻に敷かれて喜んでるようにも思えます
(笑)

なにはともあれ、夫婦としては幸せだと思いますよ

けど、
「鈴ちゃんの主張」
を述べるブログもたまには良いなあ!
アバター
2016/07/16 23:53
(; ̄ー ̄A 敵は内にあり!と考えて、グッと飲み込むのが正解…
 というのも承知の上で書かれているのでしょう…

菜々緒ちゃん(乙姫) 素敵な方じゃないですか… 北川景子ちゃんにも似ている…
悪女っぷりが良い味を出していると思います~ ≧(´▽`)≦アハハ

メゲズニ頑張れ~! ( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ ) いぇい!
アバター
2016/07/16 21:36
あれ、Mt.かめさん、それ半分は、きっと私だ。(笑)「静かでにこやか」な仮面をかぶっております。

数年前、上手にあやつるのもアホくさくって、面倒になって放り投げちゃったぁーwww
アバター
2016/07/16 21:26
んにゃ、みんなわかってると思いますよぉ(笑)
でも、本当に怖いのは「いつもにこやかで静かな女」だと思います。
そして、男が「オレは女房の尻にしかれてない」と思い込むように上手に
あやつってみせるのが、本当に怖い女ですのよぉ。ほっほっほっ\(^o^)/
アバター
2016/07/16 21:22
鈴ちゃん、どうも分が悪いですねぇ(笑)
でもね、やっぱりはなちゃんはやさしいですよ。
美味しいダイエット料理をあれこれ考えて作るなんて、自分にだって面倒ですって!

食べたいものを食べたいように食べて、酷い目に遭うのも致し方なかろう。本人が選択したのであれば。と知らん顔する、それこそコワイのではなかな? 

恐ろしい話を打ち明けましょう。まだ、離婚する前、私の夫へのささやかな抵抗は「食事」でしたね。体に悪そうなものを選んで出していました。国産ではない肉、野菜、濃い味付け、油ギッシュなメニュー・・・。満足げに食べるのを横目で観察したものです。ふふふふ。

アバター
2016/07/16 21:04
鈴さんは一寸法師なんだ・・・。
アバター
2016/07/16 17:54
鈴ちゃんへ。

猪突猛進気味なのはなんとなく存じております・・・が、
ご存じとは思いますが、
どちらかと言ったら、乗せてご機嫌にしておいた方が無難と思われます。
体質改善するまで、しばらく辛抱。(^^ゞ

うちの母、間質性肺炎に糖尿病を併発し寿命を縮めました。
糖尿病の治療は周りもしんどいです。
健康体に戻すまでの辛抱です。
はなこさんのメニューでも、本格的な治療から思えばまだまだ甘いと思います。

乗せて乗せられて・・・いいですね。夫婦って。(爆)

同性として鈴ちゃん擁護派で書き込むつもりが、
なんかちがう気が。。(^^;
アバター
2016/07/16 15:06
乙ちゃん、イイオンナじゃないですか~
私は大好きですよ~
今度女の子を保護したら「乙姫」って命名しようと思っている私です~

桃太郎、浦島太郎、金太郎がそろってますからね~
あと乙ちゃんとカグちゃんがいたら全部そろいます(笑)
アバター
2016/07/16 12:54
そうですか?
もっと怖い女性もいますよ。
知らないだけで。
アバター
2016/07/16 12:23
乙ちゃんごときが怖いと仰っている時点で、世の女性をまだ深く
ご存じないと思われます。

はなちゃんにエールをお贈りします。
アバター
2016/07/16 11:01
乙姫のほうねww
教育関係者のほうかと思ったwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.