Nicotto Town


すずき はなこ


ご心配おかけしました。

わっ!
すみません。
ご心配をおかけいたしました。

とりあえず「肋間神経痛」は、
先月のバイクの轢き逃げ事件で、処方された痛み止めを飲んだら止まりました。
余った薬も、捨てないで良かった~♪
シップ薬もいっぱい貰ったので、今晩は眠れることと思います。
ご心配おかけいたしました。

今日の仕事を終えて、
PCを終了しようと思ったら、
皆さまの温かいコメントが、あまりにたくさんだったのでびっくり!
いやあ、余計なことを書いてしまいました。
ほんとうにごめんなさい。
もう、大丈夫です。

今日は、県立自然博物館と来週から始まる合宿についての打ち合わせでした。
お客様から頂く参加料3000円のうち、
1000円以上は、参加者のお土産代になるので、
かなり厳しい予算で、1泊2食温泉付きの合宿ですが、
お金の問題より、参加した子供たちに喜んでいただけるよう、
精一杯、行事をバックアップしたいと思います。

そんなことを考えていたら、
肋間神経痛のことをすっかり忘れてしまって、
(もちろん、薬が強力だったせいもあるのですが)
夕方まで、買出しだのテントの点検だのと走り回ってしまったんです。

やっぱり、
わたしも鈴ちゃんも、身を粉にして働くことが性分なんですね。
楽しいんです。
合宿の参加者の皆さんが、どれだけ楽しんでくださるか、
そのことを考えて、そのことのために走り回るのが大好きなんです。

あ、そうそう!
キャンプファイアーも、することになったんですよ(^^♪
みんなでスモア(焼きマシュマロ)を食べます。
肝試しだって、峠道3,5キロコースです。
もう、誰も寝かせてやらない、
朝まで、野山を駆け巡りますとも!

アバター
2016/07/21 08:35
やってまいりましたね~この季節^^
子どもたちも楽しみにしているでしょうが、
私も、このブログを楽しみにしています^^
さてさて、今年は、何が起きるかなぁ~w

でも・・・はなちゃんは、無理しすぎないこと!
アバター
2016/07/21 00:25
いやいや、寝ましょう。
寝られるときには寝て
明るくなったら頑張りましょう。

とにかく天気が良いといいですねえ。

焼きマシュマロはダイエットの天敵では?
アバター
2016/07/20 22:18
出遅れましたが、
肋間神経痛
何とか大丈夫だったようで何よりです

はなこさんが元気でいてくれて
こんなに嬉しいことはありません
アバター
2016/07/20 21:16
3.5㌔の肝試し~~~!
へろへろになりそう(^ー^)
でも、ほんとうに真っ暗になるから、それだけでコワイかも~
あ・でもそのぶん星がきれいだし、海の夜景もきれいなんだなぁ!
げんきな子芋ちゃん達にいっぱい元気をもらって、はなちゃんも楽しんでね!!
アバター
2016/07/20 20:03
あー、いいなあ。
焼きマシュマロ食べたいー\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.