Nicotto Town


すずき はなこ


ポン助絶好調

ポン助・マクレーン(ジャーマンシェパード)絶好調のようです。
なんだかさ~、
複雑な親心です。


http://www.knkk.jp/60000412/archives/3418

アバター
2016/08/15 08:10
超合金マック(◠‿◠)
元気そうで何より!大好きなボールくわえてご機嫌そう!!
アバター
2016/08/14 13:15
ぽんちゃん 元気で何より^^

ちょっとさみしいけど はなこさんにはまだ 次男?トンちゃんがいるではないか!!(笑)
アバター
2016/08/13 23:26
超合金マック、見てきました。
ボールのことしか考えていない顔。(^m^)
ホントに何も憂いもなく過ごしている感じで。。(^^ゞ
アバター
2016/08/13 21:42
「母さん、ご無沙汰しております。
 あの牛肉が血となり、肉となり…今では、どうですか!見てください、この軽やかな走り!
 暑さで多少喉が渇きますが、お母さんが欲しがっていたガラスの盾を
 必ずや勝ち取って帰ります。あぉおおおおおお~ん!
 それでは、またお便りします。 お体にくれぐれもお大事に… マクレーン oo○ 」

写真から読み取ってみました。まる。
アバター
2016/08/13 21:02
元気で何よりー\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.