Nicotto Town


すずき はなこ


尖閣諸島レベルのバトル。

疲れた~~~~~~~~っ。。。

「魔の交差点」、今日は尖閣諸島レベルのバトル、
アジア系外国5人組の乱闘です。
この炎天下、通訳を交え、収束するまで1時間20分かかりました。
参ったわー。
英語も通じない、日本語も通じない、
5人が、ただ自国の言語でわめきたてるだけ。
パトカー2台と刑事課の覆面1台、警察総勢何人いたかなあ・・・

あの・・・
爆買いだの、何か知りませんが、
道路交通法は、お守りください。
人を突き飛ばしてもいけません。
あなたがた・・・暴れ過ぎです。
そんなことをするために、日本に来ているのなら、
もう、来なくていい。

ああ、疲れた~~~。

通訳が必死で説明してくれて、
「ゴメンナサイ」してくれましたが、
「ゴメンナサイ」したとたんに、
「トモダチダカラ、イレテクレロ」って、
何を言うか。
そんな友達は、要らん。
「ココ,ワカメ,ウマイ」
あんたたち、それ、密漁になるんです!
なんのことはない、密漁未遂でした。
トモダチになんか、なるもんですか、とんでもない!

うわあ、インバウンドなんかお断り、
いっそ鎖国してもらいたい。。。

アバター
2016/08/15 19:33
「パスポート アンド ビザ プリーズ」は効きませんか…
アバター
2016/08/15 14:39
自国では出来ないことを、他所の国でやるのは
お互いにやめませう。
アバター
2016/08/15 09:05
机以外の4本足のものはなんでも食べる民族の方でしょうか。
国際問題など面倒な事になりそうな時は警察も弱腰ですよね。
同じことを自分が向こうの国でやったら即牢屋送り、うっかりすれば
スパイ容疑で即決死刑というのもあり得るので、なんか不平等な気がします。
アバター
2016/08/14 19:15
(;´Д`)あ”ぁ”~ お疲れさまです。
自分も鎖国案に賛成( ・ω・)∩ ですっ。

↓Σ( ̄Д ̄;)確かにっ! 奴らは見境無く食べてしまうのだった~ orz
 どんな人種やねん… 一体今はいつの時代なんだ~!… (ノ_・、) 古いよ~時代が~
アバター
2016/08/14 17:36
鎖国しても勝手に侵入してきそうだからなー。
入りたかったら、一人1万ドル用意して来いといってやろう(笑)
ポン助がいなくてよかったねー、犬鍋にされちゃう。
とんぴも食うかもしれないなあ。こわいこわい・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.