Nicotto Town


すずき はなこ


緊急報告

あっついッス(暑いです)
近所の浜に、死体が上がったそうです。
毎年、何人か、必ず上がります。

事件事故か、今のところさっぱり分かりません。

アバター
2016/08/20 22:50
衣服とか手がかりが残っていれば良いんですけどねぇ… (-m-)”
アバター
2016/08/20 20:07
上野正彦氏は警察に因って自殺扱いされた案件の多くの場合が
他殺だと云ってます
http://blogs.yahoo.co.jp/honjyofag/65783879.html
↗ ひどい物
これが警察
公務員は仕事をし無いのが仕事。
給料ボーナスを受け取るのが仕事
賄賂、袖の下も
アバター
2016/08/20 19:33
母が、あの上野正彦先生を敬愛しておりまして、
(でもあの人、コリン・ウィルソンな書き方ですね…)
著作が腐るほどありまして。

医学部に行ける財力と頭があったら、法医学をしてみたいと思ってますが。
死体の匂いには絶対慣れないと思いますが。
アバター
2016/08/20 17:54
昨日のブログ内容とえらい違いだ!
今日の昼は久しぶりに焼肉食べました
アバター
2016/08/20 14:36
朝食をすませましたぁ。
TVドラマで見る死体はぺたっと普通に寝転んでいますが、
私が見たことのある仏さまは、新鮮で、死後硬直の真っ最
中で、手足を突っ張って、堤防上で掛けられた毛布がやた
ら大きく盛り上がっていました。
何れにしても、お気の毒・・。
ご覧になった訳ではなさそうで何よりでした。
アバター
2016/08/20 13:32
ぎゃあ\(◎o◎)/!
ミステリ好きとしては見てみたいような見たくないような・・・
「おろくさま」とか言うんじゃなったかしら、水死体。「℃座衣文」って
一発変換できないのか「土左衛門」っっ(^_^;)
アバター
2016/08/20 13:16
あーあー。
事故だったらお気の毒ですね・・・。
自らダイブだったら、他へ行ってくれはったらよろしいのに・・・。
事件だったら、またはなちゃんに訴えたい(聞いてほしい)ことがあるのかしら・・・・。今夜あたり・・・?
塩、塩ーーー!!
アバター
2016/08/20 13:12
ちょっと涼しくなりました。
アバター
2016/08/20 11:57
怖い お話しですね 毎年あがるということは、そこにはきっと きっとあの世行きの高速バス停でも
あるんじゃないかと推察致します。 怖いですねえ お祓いでもせんといけませんね 合掌




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.