Nicotto Town


すずき はなこ


戦国武将はケチばかり?

「戦国¡姫のお宝さがし」ゲーム。
ケチケチしすぎて、つまらぬっ!
1Pコインばっかり!
1Pコインで、15Pコイン稼ぎましたが、
あまりに低い確率で、ヤっとれませんなあ。

どなたか,「ドーンときましたで!」って
話しだけでも聞かせてくれませんかのう。

アバター
2016/09/18 22:34
今日ゲットした箱は、ノーマル2箱だけ に対して鍵6個!
ノーマル箱は50%で開くという。
一つも開かなかった。。
50%を6つ続けて、ハズレを引くとわ。。。orz
アバター
2016/09/18 07:15
私も1Pコインのみです
にしても15Pコイン稼ぐとは頑張ってますね

金の宝箱を明ければ100Pコイン出るんでしょうが
確立低いですねえ
アバター
2016/09/18 00:28
残念ながら0か1コインだけしか見た事がありません。
確率が低すぎて寂しいです。豪毅な戦国武将が是非見たいですね。
アバター
2016/09/18 00:08
私も聞きたいですぅ~
1Pばかり・・・
グスン
アバター
2016/09/17 21:30
昨日
箱ゲット、鍵ゲット、開けられる、それぞれの確立が表記と違っているように感じる。
それと、表示が多すぎて重すぎる。
と、事務局にお手紙出しておきました。
昨日、一昨日はそれぞれ1P
今日は金1箱と普通5箱と3鍵ゲット、3鍵すべて使うも金箱は開かず。。。0(ゼロ)P
文句を言ったからからかな。。。
アバター
2016/09/17 21:25
やってません(笑)
Pコインには興味がないので♪
アバター
2016/09/17 20:01
朝晩の2食で1汁1菜、ご飯は玄米。お肉はほんとうーに特別の時だけ。
こんな食生活でデヴいないだろ!という東村アキコ先生説に、
ちょっぴりタイムマシンにお願いvして白いおまんまを喰わせたい…

と、甲府のお屋形さまを思ってため息をついたワタクシです。
アバター
2016/09/17 19:00
5Pコイン、出た!って方がおられましたよー。
いいなあ~(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.