Nicotto Town


すずき はなこ


Cコイン貧乏。

ニコットおみくじ(2016-09-21の運勢)

おみくじ

素敵なミラクルが起こりましたー!
わ~い、
Cコインが、2,227 になりましたー(^^♪
ぐすん、無駄遣いしてないもん。

アバター
2016/09/22 16:05
こんにちは^^
もしかしたらご存じかもしれませんが、
アバターコーデを投稿すると200cコインご褒美もらえます。
素敵だなと思うアバターコーデにポチすると10cコインもらえます。
ポチは無限にできますが、コインをもらえるのは20人までです^^b
アバター
2016/09/22 15:07
ニコ吉おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2016/09/22 14:56
☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ

 こんにちは♡
 ステプ、お水のお届けです♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ
アバター
2016/09/22 03:28
おみくじ代、10コインでしたっけ?
ブログ更新300コインのためのエサと思えば安いのかwww
アバター
2016/09/21 22:11
ニコタでは9000Cの衣装をプレゼントしても
びくともしないぐらいCコインは裕福・・・なんだけどなぁ。。(^^;
やっぱりゲームをするのが近道かな。
ミニゲームで300c、と
一人用ゲーム200cの上限カウントが別なので
両方やれば1日に500c稼げます。
ミニゲームはクッキーがおすすめ。
一人用はスロットで。(^^)
アバター
2016/09/21 19:53
ゲームで稼いでるせいか増える一方なんですけど・・・(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.