Nicotto Town


すずき はなこ


パニック!!!

わははははーっ!
ケースケ君、逃走中!
いざとなって、足がすくんだらしいですー!

高速道路を降りてから、
コンビ二を見つけるたびにトイレに駆け込んでいるそうでーす!

さーすっが!
やってくれるぜー!

アバター
2016/10/18 14:33
以前のワタクシもそうです~<否、今もか?

新しい仕事に就くたびに「失敗したらどうしよう」「うまく出来なかったら」って悩むんです。
実際仕事に就くと…まあ、色々と…あります。

がんばれケースケ君!
アバター
2016/10/17 18:14
「安全」「愛情」「居場所」の確認・認識が必要な子ですね。

ケースケ君、無事に到着したら、まず一緒にゴハンを食べてあげて欲しいです。
決して一人で食事をさせないで。
アバター
2016/10/17 17:31
Σ( ̄Д ̄;)おぉぉぉぉぉ… 
一人で向かう途中にだんだん怖くなってきたのかな… 
誰かに乗せてきてもらったら踏ん切りがついたかも?
アバター
2016/10/17 16:24
いざとなると身体は正直ですねぇ(笑)
だすもんだして、はなこさんのまえでちびる心配がなくなったら
到着ですかねー。とりあえず、お腹に優しい飲み物でも出してあげましょう♪
アバター
2016/10/17 16:16
v(。・ω・。)ィェィ♪
ガンバレー!!
アバター
2016/10/17 16:10
逃走中?(^^ゞ
もうすぐ着くのかな、もう着いたかな。

高速道路を降りて・・2軒ぐらいはあったっけかな。。。(’’)
アバター
2016/10/17 16:00
あはははははw
無事に着きますように☆
アバター
2016/10/17 15:52
あぁ、いざとなると弱いタイプだったんですね。
私も前日になると、眠れなくなったり
おなか壊したりします。
頑張れ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.