Nicotto Town


すずき はなこ


お題「知り合いになりたい有名人」

これ、今週のブログテーマですが、
書いたはずなのに、景品の家具が到着していませんでした。
なんでかな~と、読み返してみましたら、
カテゴリーを間違っておりました。
すみません、重複しますが、もう一度。

お知り合いになりたい「有名人」、
いないんです~、きっぱり。

アバター
2016/11/09 12:58
ブログ広場から失礼します。

僕も、大賛成、、、いま書いてこよう、、
アバター
2016/11/09 10:44
おさむ(校長先生、コメントありがとうございます。

・・・
「あてみたいです」すべてひらがなの、「あてみたい」という表現に、
校長先生のお人柄がにじみ出ていますね。
「やまだべにこ」ググっておきます。
ありがとうございました。
アバター
2016/11/09 10:42
Mt,かめさん、なんだか面白そうな本ですね。
高須医院長が、ドバイに行って、ヘリに乗った時の話とかあるんでしょうか。
あの笑顔の裏には、いったい何が!?

要チェックですな。
アバター
2016/11/09 09:33
やまだべにこにあてみたいです
アバター
2016/11/09 09:32
西原理恵子という無頼派の作家です(笑)
高須院長と事実上の結婚をしている、その赤裸々な
有様の書かれた本がまた面白いのです♪
アバター
2016/11/09 09:05
高須院長!あの顔面ピーリング、リフトアップ、リストラクチャリング最先端モルモット!
あ、一部、適切でない表現が含まれました。
お詫び申し上げます。

サイバラ?
誰だろ。
アバター
2016/11/09 08:09
わたし、高須院長とサイバラに会いたいー\(^o^)/
アバター
2016/11/09 08:05
あ、ピッチフォーク、入ってましたー。
お騒がせいたしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.