Nicotto Town


すずき はなこ


トンビのトンちゃん

トンビのトンちゃん、
アップしましたー!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

たった今,撮れたてのホッカホカ写真!
そうかあ、公式ブログの面白さって、こういうことだったんだあ~♪
もっと写真を、撮り溜めなくっちゃあねえ。

アバター
2016/11/11 14:30
ほんと 片岡鶴太郎に似てます^^
アバター
2016/11/11 06:51
トンちゃん、見てきました。
大人しくしてますね。モフモフしたいw

画像クリックしたら、大きくなるように頑張ってみて~!
原版が640×480なのに、表示が355?×265?固定になっているのは、もったいないです。
アバター
2016/11/09 17:52
祝、ブログアップです!
意外に、可愛いですね。
元気そうでよかった。
アバター
2016/11/09 17:21
ただいまぁ~♪
私が想像していたトンちゃんより可愛いです。羽も柔らかそうだし目も優しそう・・
もしかしてまだ子供なのかしら・・?
アバター
2016/11/09 12:25
トンちゃん!
ちょうど昨日思っていたのですよ「どうしているのかナァ」と。
嘴はさすがに鋭いですね。皮手袋でないと・・・
モリモリ元気になって大空に羽ばたいてほしいです!

次はヤギーラのアップをお待ちしております!
アバター
2016/11/09 10:53
おおー、当たり前だけどトンビってでかいっっ。
今まで飼った最大の鳥はオカメインコですがあれでも
そうとう重かったり、腕に止まられると重みと痛みでハードな
やつだったけど、これはもぉ腕に止まらせるなんてムリですね。
トンちゃん、長野の山奥にもお前の仲間が元気に飛んでるぞー。
がんばれー\(^o^)/
アバター
2016/11/09 10:52
(ノ゜⊿゜)ノおぉ~! 早速のアップありがとうございます~ <(_ _)>

丸くなってちんまり落ち着いてますね( ̄m ̄〃) 可愛いなぁ~♪
「ん?ご飯ですか。そうですか。」 って顔して…
もう威嚇する様子もあまり感じられませんね…すっかり信頼しているような…ヽ(´ω`)ノ
それでも「オイラが恐竜の末裔である事を忘れちゃいけませんぜ!」 みたいな風格もあるし…
嬉しいですね~(*^ー゚)b 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.