Nicotto Town


すずき はなこ


姫のお宝

ゴールド、開いたよおーっ!
ぎょえええー、
嘘みたーい!

え~、5Pコイン…
嘘みたーい…↘

もういい。
大掃除、するわ。

アバター
2016/11/23 19:44
その場所、ちょっと開けたような場所じゃないかな?周りはゴチャゴチャした雑木と笹で。

本当にもどかしいことこの上ないんだけど、
こういう状況を私は「ダダ漏れしてくる情報」と呼んでいます。

できないことは要求してこないんですが、ただすごく厳しいのつД`)グスン
最低限のヒントしかくれないの。

私は霊能者じゃないし、なる気もないので、そういう要求はしないみたいだけど、
今回みたいに大切に思っている人のバックから救難信号が来ることがあるの。

そちらはバックがとっても強いので安心してください。
こんな遠くの私を利用するくらいだから(笑)
強いってことは「厳しい」ってことなのね。

だから・・・
いつもお疲れ様です。
本当にご苦労されてますね。

あ、はなこさんが見た霊は「いる」だけで何もできないっぽいので無視して大丈夫ですよ~
アバター
2016/11/23 18:28
でもね、鈴ちゃんの病気はシグナルのひとつで、私はあまり重大に考えていません。
なぜなら、鈴ちゃんも必要とされてるから。

鈴ちゃんとはなこさん、セットで欲しいの。

だから試練であっても、そこまで残忍なことはしないはずです。

鈴ちゃんのためにはなこさんが欲しかったの。
だから鈴ちゃんはすごく重要なの。
アバター
2016/11/23 18:24
そして本題です。

その事件のあった山の持ち主が誰か知らないのだけど、かなり昔に譲渡(?)の時に問題があったみたい。
「騙された」って言ってた。
その想いが染みこんでいて、悪いものを寄せる場所になってるの。
そのゲートが魔の交差点。

でもこの交差点トラブルも危険回避のためのシグナルでもあるの。
はなこさん達は、物理的・現実的な行動で、スーパーナチュラルで言う「魔」を食い止めている状態。

とにかく、私が要請受けたっぽい暗示夢では、
どろろ~んとした昔の負のパワーが残っていて、そこに得体の知れないモノがいっぱい重なってた。
ビジョンとしては、薄汚い、餓鬼みたいな、ミイラみたいな、とにかく醜くて汚らしい死体がゴロゴロ。
死体なんだけど、死なせてもらえない状態。

これね、近くの地域の宗教団体みたいなものが影響してる。
ゴミ捨て場みたいな感じと、それを利用して悪いことを達成するために使おうとしている。
遺族の訪問で、そのキタナイものが増えてるので、遺族も利用されているか、その意思で来ている。

私は遺族が何かするために来ているように思えるのね・・・
供養のためじゃない。だっておじいさん、拒否して怯えているもの。

私、おじいさんを呼べって言われて探して「返事して!」って訴えかけたんだけど、
すごく弱い反応しかできないし、他のモノが妨害して、どうしても特定して拾い出せなかった。
その妨害の下に、土地の恨みが隠れたいたの。
土地が恨んでいるんじゃなくて、その土地の利権に昔絡んだ人がまだしがみついてる。

その時は、「私は許可なく立ち入れないので、今はこれ以上できません。できるようになったらアクセスしてください」ってお願いしたのね。

もし、その山の利権者がはなこさん達だったら、これからは遺族の方も「私有地ですからこれ以上はお断りします。ご供養はお墓か仏壇でお願いします」ってお断りした方がいいです。いや、してください。
多分、そのおじいさん、49日過ぎてないのかな?
直接アクセスは今は禁止令が出てるの。

今はこれ以上触れないので指示待ちします。
何かあったらまた書きます。

今はなこさんがすべきなのは、自分達のことだけ考えて。
体も気持ちも清潔にしていれば大丈夫。
アバター
2016/11/23 18:05
ここに書きます~

あのね、はなこさん、鈴ちゃんと結婚したのって、鈴ちゃんのおうちに必要な人だったの。
鈴ちゃん、前の奥さんとの間に娘ちゃんしかいないでしょ?
あれね、鈴ちゃんが奥さんの選択間違ったことへのシグナルなの。
多分、娘ちゃん達、男の子産まない。いらないんだって。

はなこさんの病気も鈴ちゃんとめぐり合うため、結婚するためと言ってもいいの。
そのくらい、上の世界は無駄がなくて、ある意味残酷。

はなこさんが来てから、また温泉出たでしょ?
あれ、明確なwellcome。
すごいことだよ。
アバター
2016/11/19 15:30
ゴールドの箱なら100Pぐらいださんかいと思うのは私だけだろうか・?
アバター
2016/11/19 12:37
何のことやらさっぱり(^^ゞ
アバター
2016/11/19 12:35
(ΦωΦ)フフフ・・・
昨日、0コイン・・・
アバター
2016/11/19 11:17
さっきは、ノーマルばっかりだったけど
4つのはこのうち3つが開くと言う(笑)
3Pゲット、このほうが嬉しいかも??
アバター
2016/11/19 11:00
金箱開いたとわ!
おめでとう。d(^^)

・・・にしても
金で5Pとはしょぼい。。。
標準偏差的に点数が割り振られていなくて
低得点が多いピラミッド型の配分なんだろうな。。
ゲットもオープンも低確率なのに・・
バランス設定がぼったくりだよなぁ。。
アバター
2016/11/19 09:03
うん、5Pだった(笑)
シルバーで5Pでたことがあるけど
たいてい1Pだしねー。タダで稼げるんだから文句は言いませんー\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.