Nicotto Town


すずき はなこ


やったら、できるがな。

やったー!
掃除、したでー♬

へっへっへ。
一日、かかりました~。
机の上、雑巾がけしたら、
雑巾、真っ黒になりました~。
きったなー。

よー、こんな机の上に、
ビスケット置いて、食べてたなー。

免疫力、最高やねんな、きっと。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2016/11/20 09:25
大喜さん、ありがとうございます。

心は❓キレイになったかなあ~?
腹は、真っ黒だって!

アバター
2016/11/20 09:24
ひーさん、ありがとうございます。
本当に、疲れました。。。
アバター
2016/11/20 08:53
お疲れ様でした
たぶん、心もきれいになったことでしょう?

免疫力・・・はなこさんは高そうですね
アバター
2016/11/20 08:11
(笑)お疲れ様でした(〃^ω^)
アバター
2016/11/20 07:51
まぎまぎちゃん、おはようございます。

え~、落ち着かんわー。
でも、もうすでに机の上が、物品に侵略されようとしています。
出金伝票でしょ、
カメラでしょ、
おせちのカタログでしょ・・・

あ、そーだ!
カタログから、作るもの決めようと思ってたんだった―!
いそいそ・・・
アバター
2016/11/20 07:48
パゴットさん、おはようございます。

わたしは、細かいことは一切気にしない主義ですので、
キーボードが、埃に埋まっていてもヘーキなんです。
でも、机の上が、こんな状態になると落ち着かなくって、
細かいトコばかりに目が行きます。

いかんです。
アバター
2016/11/20 07:47
泪珠さん、おはようございます。

ポン助は、犬臭いのでモフモフには、向きません。
しかも、剛毛で刺さります。

そりゃあ、ネコ様のほうがいいわあ~♪
アバター
2016/11/20 00:08
お掃除お疲れさまでした!
ぴっかぴかのデスクは気持ちいいでしょう~~(*^ー゚)b グッジョブ!!
仕事捗る事間違いなし!!
アバター
2016/11/19 22:50
PCのキーボードの掃除
私は、
電源を入れていない時に
マジックリンを浸した綿棒か、キッチンペーパーでキーを拭きます。
隙間は、その時にキーを引っぺがしてエアダスター・掃除機・綿棒で掃除します。

何年かに1回ぐらいですけど。(^^ゞ
全てのキーボードでキーが剥がせるかどうかは、知らないのでお気を付けください。
アバター
2016/11/19 20:49
ああああああああ!!

ポンちゃん、モッフモッフモッフモッフしたい~~
転がしてモフモフしまくりたい~~
アバター
2016/11/19 20:14
にこるちゃん、こんばんは。

うん、キーボードって、埃がいっぱい詰まってるよね、
これ、雑巾で拭いても良いのかなあ。
一応、ブラシで掃いたんだけど、
細かいトコが取れないわ~。

いままで、こんなに長く持ったPC,なかったからさあ。
(この頃、ケンカしないので、PCは長生き)
アバター
2016/11/19 20:11
パゴットさん、こんにちは。
そーなの、ヤギーラんとこ、とってもゴージャスになっています。
今度、表札が付くの!

トンちゃんとこも、巣が大きくなって素敵なのに、
トンちゃんは気に入らないみたい、
巣に入ってくれないんです。

ヤギーラの寝藁を使ったのが、バレてるのかなあ。
アバター
2016/11/19 20:09
らんなーさん、え~♪
わたし、日本人形みたい?
嬉しー!

だってさ、「必殺仕置き人」だって言われてたお。
アバター
2016/11/19 19:04
落としても3秒以内なら大丈夫です。
若い女子はキチンと洗顔が出来ないので顔にダニーがいます。
PCのキーボードはトイレに入った後よりばっちい。

が、ワタクシの衛生観念です。
ワタクシの部屋にいたら喘息持ちの人は救急車で運ばれるかもしれません…
アバター
2016/11/19 17:13
地震あったみたいですね。
ローズが(書類の)雪崩に巻き込まれなかったか心配でした。(^^ゞ

ヤギラのところに立派な柵もできたんですね。(^^)
トンビのトンちゃんもすっかり顔色?がよくなって。(^^)
アバター
2016/11/19 16:58
整理整頓 おつかれさまでした。 地震ありましたねぇ…(=゜ω゜)ボー…
深さ60kmはプレート境界でしょうね…(´ω`) ンー……そろそろか?

柵に足をかけて首を長くしているヤギーラ ( ̄m ̄〃) 「とーちゃん、早く、 早く!」
精悍でクールなトンちゃん。「ご飯ですね。判ってますよ。」
野生のタヌキ 「ええ按配のお日様じゃのぅ~… (*´ ω`)」 って顔してる w

はなこさんの日本人形みたいな写真が一番驚いた!(爆
アバター
2016/11/19 16:17
Mt,かめさん、こんにちは。

ね~!
机の上が、散らかってても、死なないもんねー。
でも、ほんとに地震が起きて、びっくりしました。

中央構造線の向こう側が、揺れたようですね、
うちは深度くらいにしか、感じませんでしたよ。
いつも、和歌山の地震では、こっちは揺れないんです。
でも、やっぱり、アレ?
南海トラフですなあ~。

掃除したって、津波がくるんだぞっ。
アバター
2016/11/19 16:11
あんまり清潔だと免疫系が暴走して
花粉症やアレルギーになりやすいんだと信じて
わたしも掃除はあんまり・・・(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.