Nicotto Town


すずき はなこ


朝ごはんで、元気(^^♪

朝から、めっきり冷え込みます。
ベッドから出るのが、ちょっと億劫になりました。

そろそろ「会員制海洋レジャークラブ」も、
シーズンオフに入ってきたようです。
今朝も、静かに、海が横たわっているだけです。
寒いもんね、
雨もパラパラ降っているし、
こんな日は、部屋でストーブの前から動きたくないなあ。

朝ごはんで温まろうと思い、
八宝菜を作りました。
出来立ての熱いところに、半熟の卵を乗せます。
とろ~り、とろ~り、黄味の甘さが、
八宝菜の塩味に混じって、
口の中で絶妙のハーモニーを醸し出すのです。

朝ごはんが美味しいと、元気が出るね―♪
体も温まったし、
さあ、お客さんが誰も来ないなら・・・
もう一度、寝るか~?
あはは♪

アバター
2016/11/24 17:29
今朝、関東の方は雪が降っていたそおですが
おかげでこちらは快晴でした。
ただ、風は冷たくって、今年初、厚手のコートをだしました。
アバター
2016/11/24 09:58
こんな天気でも、来るアホウ(誤)お客様(正)がいるんだ。。(^^ゞ

積雪5cmは超えました。
アバター
2016/11/24 09:48
(笑)客、来ましたかwwさぁ仕事仕事!!

朝から八宝菜!なんて豪華な朝食でしょうか!
アバター
2016/11/24 09:25
何て豪華な朝ごはんでしょ 美味しそ~^^

野菜いっぱいと卵で栄養バランスもグーですねv^^
アバター
2016/11/24 08:53
半熟卵ぉ~~
幸せな朝食は1日を左右しますね~

さいたま、雪で~す。
アバター
2016/11/24 08:50
美味しそう!
アバター
2016/11/24 07:57
朝から八宝菜、しかも半熟玉子つきっっ。
もぉヨダレがとまりませんーー\(^o^)/
アバター
2016/11/24 07:42
あかん。
客、来た!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.