Nicotto Town


すずき はなこ


求人応募ありましたーっ!

「求めよ、さらば与えられん!」
ああ、それは真実でしたーっ!

求人広告、応募してくれました!
23歳(だったと思う)独身、女性です。
明後日から、来る!という気満々です。
嬉しいなあ~♪

なんだか肩の力が、す~~~~っと抜けていきました。
あー。
あたし、緊張してたんだなあ。
頑張るって、我を張るってことだから、
肩に力が入りっぱなしになるんです。
温泉に入っても、リセットできないでいたんだぁ~。

あー。
ホッとしたー。

取りあえず、彼女が来てくれたら、
最低限「お留守番」はしてくれるでしょう。
動物も好きだし、
ヤギーラや、ポン助、ローズも一安心です。
嫌でなかったら、トンちゃんだって愛してもらえるかも。
何より、お客様のオッサンどもの喜ぶ顔が、目に浮かびます。

あー。
良かったー。

鈴ちゃんが入院するまでに、
いろいろ引き継げるし、
これから、急に何があっても出かけられるので、
大助かりです。
ほんとに、良かったー!

で、その妙齢の女性、
どこから調達してきたと思います?
なんと、ケースケ君の妹です。
ケースケ君とは、犬猿の仲で、
家に二人が居ると、空気が重くなるそうです。
ケースケ君が,ケツを割ったのなら、
「私が行く!」と名乗りを上げてくれたのだそーです。

いいなあ。
引きこもりが、家にいっぱい居て・・・。
(あ、怒られるかも)

アバター
2016/11/29 19:41
兄妹といえども、別人格と思いますが
良い人物でありますように!

妹の採用ということは、父親(友人)との信頼も回復したのかな?
アバター
2016/11/29 06:50
拙猫も無給で行きます~ ハアハア(ヲイ)

鈴ちゃん入院なんですか?早く良くなりますように!
アバター
2016/11/28 21:06
今日の写真ブログも良いですね(*^ー゚)b

ポン君の期待に満ちた「後ろ頭」とか… ( ̄m ̄〃)
トンちゃんの正面から全身が写ったカットも珍しい♪
アバター
2016/11/28 20:56
え、入院ですか?
糖尿でしたっけ?

はなこさん、頑張って。
でも無理しないでね。
アバター
2016/11/28 18:01
ケースケくんと、性格が違って、犬猿の仲ならいいけどw
同じ性格だからぶつかるのだとヤバいかも><

長子が引きこもりだと、次子以降に影響が出る可能性はあります
息子の友だち・・・長男だけど、3男まで引きこもり気味でした(小中学、高校以降は知らないけど)
アバター
2016/11/28 17:49
え!(゚ω゚;)。oそんな・・・wさぞや心配でしょう。心細いでしょう。心中お察しいたします(。>﹏<。)
辛い治療になるんでしようね・・・鈴ちゃん頑張って下さいね!
はなこさんの為にも会員さんの為にも
元気になって早くお仕事復帰出来ます様に応援しています♪

アバター
2016/11/28 17:27
゛(・・ ンッ?鈴ちゃん入院ってどうしたのですか・・・

取敢えず様子見で続けば良し・・・ですが
あまり期待しない方が良いと思いますよ(´-ω-`)
もしもの時のショックがキツイですから・・
はなこさんって人が良すぎるんだもの(´・ω・`)
アバター
2016/11/28 16:23
私もなにかザワザワします・・・(^^ゞ
アバター
2016/11/28 16:11
↓>なーんか、就職先を失ったようなザワつく感じはなんなのでしょうか・・・。身勝手な私xxx
 同意。私もちょっと。(^^ゞ
アバター
2016/11/28 15:57
え?妹さんも引きこもりさんですか?

いい人材であることを心から祈っています~
アバター
2016/11/28 15:26
うーむ。
どなたかと思えば、ケースケ君の妹さんですか。
今度こそ、良い人材であることを祈っておりますー\(^o^)/
アバター
2016/11/28 15:16
今度も引きこもり・・・
しかも、ケースケ君の妹ですかい
大丈夫なん・・・と思うのは、私だけではないようで

真面目に働いてくれますように☆
せめて、はなこさんが多少、楽になるように
アバター
2016/11/28 13:57
ええーーーっ!!
ケースケ君はお兄ちゃんだったのぉぉぉぉぉぉ?!!

でもって、妹さんも引きこもりだったのぉぉぉぉぉぉぉぉお?!!!

それって・・・(うーーむ・・・他所さまの子育てにどうこう言える立場ではないですね・・・。)

なーんか、就職先を失ったようなザワつく感じはなんなのでしょうか・・・。身勝手な私xxx
でも、良かったですね。ケースケ君のお父上とも友情が途絶えなかったのですし、お手伝いは必須でしたし。
今度こそ、ちゃんと働き手になってくれると期待しましょ!!
アバター
2016/11/28 13:03
ケースケ君の身内??

今度こそ大丈夫かな・・・(一抹の不安)
アバター
2016/11/28 12:48
えっ、ケースケ君の妹!?
引きこもりが家にたくさんいると大変ですね。
親御さんは気苦労が多そうです。
うまく勤めてくれるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.