Nicotto Town


すずき はなこ


難破船(写真アップしましたー!)

本日の「会員制海洋レジャークラブ」は、
強風波浪のため、出航禁止になっております。

なのに、漁師が難破、
目の前の海岸に、伝馬船が打ち上がりました。
まあ,お怪我がなくって良かったですね~♪

漁師もいろいろで、
ピンキリ10人十色ですが、
日頃から、評判よろしくない漁師ですので、
わたしたちも、相手には致しません。

漁師っていってもねー。
いろいろだかんねー。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

さて、本日は小寒。
寒さも本格的になってきました。
鈴ちゃんの闘病と、
お義母さんの様子を見に、毎日病院に行っていますが、
外来のインフルエンザ患者の多いこと!

くれぐれも、お気を付けくださいませ。
流行ってるから
タダだからって、
何でも家に、持って帰っちゃダメですよ~♪

アバター
2017/01/09 21:10
上司より「帝都行くの?風邪もらって来たらダメだよ!」という念押し。
マスクマスク…

恐ろしい咳をしながらマスクしない子供、多いですね…
アバター
2017/01/07 11:37
予防注射をしてるはずの妹(クリニック受付勤務)が、インフルに倒れました;;
受験生がいなくて良かった^^;
アバター
2017/01/06 10:34
壁|ω●)帰ってきました~

遅ればせながら明けましておめでとうございます~
アバター
2017/01/05 21:25
明日は病院なので、マスク必携ですなっ ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
アバター
2017/01/05 18:14
はなこさんもお体には気を付けてくださいね!
はなこさんまでダウンしたらクラブも鈴ちゃんもお義母さんも途方に暮れちゃいますから・・
アバター
2017/01/05 16:09
病院から帰るときに限らず
家の前で入る前にパッパッと
表面を払うようにするだけでもいいらしいですよ。
付着したほこりに着いたいろいろな菌を持ち込まないための方法です。
花粉症の人にもおススメ♪
アバター
2017/01/05 15:43
あららら・・・・
こんなのUPされちゃって・・・オハズカシイことでした(^^;

はなちゃんも、手洗い、うがいを怠りなく、栄養&睡眠もしっかりとって
万全の態勢で健康維持してくださいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.